向井理、大戸屋人気メニューを爆食!見事な食べっぷりに「ギャップが良い」

公開: 更新:
向井理、大戸屋人気メニューを爆食!見事な食べっぷりに「ギャップが良い」
「デカ盛りハンター」を見る

向井理が、4月8日に放送された『デカ盛りハンター』(テレビ東京系、毎週金曜19:25~)2時間半SPに出演。人気定食チェーン「大戸屋」のトップ20を予想しながら爆食していく企画で、見事な食べっぷり見せた向井に、SNS上では「同じの食べたい」「ギャップが良い」といったコメントが寄せられた。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを食べまくるバラエティ。向井は大食いスター・ロシアン佐藤とペアを組み、DJ KOO小野あこはらぺこツインズ)チーム、小宮浩信三四郎)と小野かこ(はらぺこツインズ)チームと「大戸屋」のトップ20を予想して実食するランキングバトルを行った。

あまり大戸屋に来たことがないという向井は「今日は絶対に負けると思います」と開始早々に弱気な発言をするも、最初に注文した「大戸屋ランチ」はランキング2位。さらに、その食べっぷりは超強気。サバの炭火焼き定食はサバをご飯に乗せてモリモリ食べ、たったの6分で完食する。「食べる時は食べる」と話す向井は、実は大食い。カレーだったら3杯、お寿司は60貫も食べると話し、大食いハンターの3人をも驚かせる。

その後もボリュームメニューを食べ、なんと1.3kgを完食するという食べっぷりを見せつけた。

SNS上では、「大戸屋に行きたくなった」「同じの食べてみたい!」「細いのによく食べるというギャップが良」といった感想が見られた。

次回は4月15日に放送。超人気ラーメン店「なんつッ亭」が初めて作った4.5kgのデカ盛りラーメンに、爆食女王もえのあずきが挑む。

PICK UP