有村架純の姉・有村藍里、ネプチューン名倉の励ましに涙

公開: 更新:
有村架純の姉・有村藍里、ネプチューン名倉の励ましに涙
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」を見る

女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が、4月7日に放送された『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系、毎週木曜24:00~)に出演。思わず涙を見せる場面があった。

この日は、「あの有名人は最近何やってるの!?SP」と題し、過去に放送されたVTRをおさらい。2017年6月の放送回に登場した有村藍里は、グラビアアイドルだった自分が有村架純の姉だと世間に知られてしまった瞬間について、MCの名倉潤ネプチューン)や河本準一次長課長)らとトークを繰り広げた。

さらに、2019年に美容整形をしたことを明かして話題になった有村藍里だったが、当時から整形疑惑があったようで、スタジオでは有村藍里がSNSに投稿したという“可愛すぎる自撮り写真”を公開。実物とのギャップに、名倉は「可愛くせんでも可愛いよ」と指摘し、「自然な顔をもっと撮ればいいと思う」とアドバイス。誹謗中傷によって自分はブサイクなんだと思い込んでしまったという有村藍里は、名倉や河本からの励ましに涙を流し、「うれしかった」とポツリ。「テレビだから言っていると思いました」と続け、笑いを誘っていた。

そして、有村藍里は“可愛すぎる自撮り写真”が加工によるものだったことを告白。「ほうれい線を消して、肌も白くして、目も大きくして。鼻の下が長いのが気になるので、そこをギュッと短くして」と包み隠さず話す有村藍里に、河本は「全身やっとる! ほぼほぼやん!」とツッコんでいた。

次回4月14日は「フェラーリオーナーの息子SP」と題して放送される。

PICK UP