INIの許豊凡、高塚大夢、西洸人が食事マナーに悪戦苦闘!?見届け人はアインシュタイン

公開:

INI許豊凡高塚大夢西洸人が4月13日放送の『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56~)に出演する。

本番組は、MCを務めるミキ向井慧パンサー)、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの古川毅SUPER★DRAGON)が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」。 この企画では、INIのメンバーが大手ファストフードチェーン・SUBWAYの巨大サンドイッチを調査したり、人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたりするなど、体当たりでロケに挑戦している。

第3弾となる今回、番組に寄せられた依頼は、「これだけは覚えておきたい食事のマナーを教えてください」というもの。4月から新社会人という依頼主のために、INIから許、高塚、西の3人がマナー講師指導のもとコース料理を実食チャレンジ。マナー違反とみなされた場合は、講師から即“STOP”がかかる。見届け人としてアインシュタイン稲田直樹河井ゆずるが見守る中、3人はマナー違反せずにコース料理を食べきることができるのか!? スタジオメンバーも知らなかったマナーも登場するので要チェックだ。

また、3人は20日の放送にも出演。1人暮らしで時間のない人へ向けて、手軽に作れておいしい「爆速朝ごはん」のトーストメニューをそれぞれ考案する。アインシュタインの2人が「時間」と「味」で点数をつけ、最もおすすめの「爆速朝ごはん」を決定する。思わず真似して作りたくなるトーストメニューにスタジオメンバーも大絶賛の中、とある疑惑が浮上……。 果たして、誰が考案したメニューが最も評価が高いのか!? 3人の料理スキルも見どころとなっている。

PICK UP