【ダウンタウンDX】収録が終わってもずっとイケメンだったSixTONES・松村北斗

公開: 更新: 読みテレ
【ダウンタウンDX】収録が終わってもずっとイケメンだったSixTONES・松村北斗

ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)2月8日は「芸能人のこだわりライフ私のコレって常識?非常識?」が放送された。

この回は岩井勇気(ハライチ)、Awich、岡田紗佳、佐藤仁美、品川祐(品川庄司)、ダイアン(津田篤弘・ユースケ)本宮泰風、松村北斗SixTONES)、呂布カルマが集結し、自分のこだわり行動を紹介。その異常なこだわりにスタジオは悲鳴の嵐だった。

収録後も観覧客に謙虚な姿を見せるイケメンぶり

©ytv (19624)

国宝級イケメンとして注目されているSixTONES松村。収録では白米に七味と塩乗せて食べることや頭が下、足を上にした状態でテレビを視聴するといった変なこだわりを披露し、浜田をはじめ共演者を驚かせていた。そんな彼は収録が終わってもイケメンだった。

収録後、映画の告知撮影のために、スタジオに戻ってきたとき、お客さんが拍手をすると「気を遣わないでください」とお客さんに低姿勢で謙虚な姿勢を見せていたという。そんな姿を見て番組スタッフは「振る舞いもイケメンだな」と思ったという。

松村をはじめ芸能人の面白こだわりについて気になる方はぜひともTVerで確認を!

PICK UP