『ダウンタウンDX』KAT-TUN上田の恋愛相談が大盛り上がり

公開: 更新: 読みテレ
『ダウンタウンDX』KAT-TUN上田の恋愛相談が大盛り上がり

ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)12月7日は「新たな一面&特技売り込みSP」が放送された。

©ytv (18154)

この回は上田竜也(KAT-TUN)、笠松将、栗原恵、TETSUYA(L'Arc-en-Ciel)、本田仁美(AKB48)、パンサー(尾形貴弘、菅良太郎、向井慧)、もう中学生、ゆりやんレトリィバァといったゲストの面々。自身の新たな一面や隠れた特技などを披露した。

番組初の試みに浜田もノリノリ

©ytv (18157)

番組初出演のKAT-TUN上田は恋愛相談の達人という一面を披露。その中で観覧に来ているお客さんの恋愛相談にその場で乗ると言う新たな試みを実施。
恋に悩む女性に背中を押すアドバイスや「あなたの人生だからあなたが主役」といった名言が飛び出すなど、上田の恋愛アドバイスにスタジオも大盛り上がりを見せた。
番組スタッフも「観客と出演者が絡むという新しい試みでドキドキしましたが、スタジオが大盛り上がりとなり嬉しかったです。」とコメント。

©ytv (18159)

L'Arc-en-CielのTETSUYAは、家の内装をリノベーションをすることが好きと言った一面を紹介。暇があれば物件を探し常にどこかの物件をリフォームしているとのこと。将来はホテルを買い、内装をこだわり抜いた部屋にして、ホテル王になりたいと言う野望も明かしていた。

PICK UP