腹筋崩壊必至!キンタロー。の"花より●●"全力パロディ

公開: 更新: 読みテレ
腹筋崩壊必至!キンタロー。の"花より●●"全力パロディ

18日(金)深夜の読売テレビ『るてんのんてる』(毎週金曜深夜0:30~)にて、キンタロー。主演による“あの”国民的学園ドラマのパロディドラマが放送され、SNSで大きな反響を呼んでいる。

©ytv (16229)

似ていないモノマネの第一人者として白羽の矢が立ったモノマネ芸人・キンタロー。は“あの”国民的学園ドラマ「花より●●」のパロディ企画を告げられるが、井上真央のモノマネについては「今まで挑戦したことがなく、簡単そうに見えて意外と難しそう」と一筋縄ではいかない様子。
そんなキンタロー。が演じたパロディドラマのVTRをスタジオから見届けるフットボールアワーと秋元真夏にはディレクターから「VTRで笑ったら1000円罰金」というルールが課せられる。
笑わない自信があると口を揃える3人だったが、VTR序盤で後藤から「3万円払うから帰らせてくれ」との発言が飛び出すほど、スタジオは大爆笑の嵐に包まれる。

©ytv (16231)

パロディドラマにはモノマネ素人から集められた「見た目すら」のタイトルにたがわないビジュアルのF4ならぬ“S4”も登場。彼らの熱演やパロディ元に妙に忠実な描写が更にスタジオのボルテージを高めていく。
そして3人の罰金は留まることを知らずに積みあがっていく…

©ytv (16233)

放送終了後にはSNS上で「笑いすぎて腹が痛い」「久しぶりにテレビで大笑いした」などの声が上がっており、視聴者もフットボールアワーや秋元真夏と同じく笑いを我慢できなかった様子。
関西エリアのみでの放送だがTVerでもで見逃し配信中のため、ぜひ笑ってはいけない「花より●●」に自宅でチャレンジしてみては。

PICK UP