有吉がすゑひろがりず・三島の楽屋での姿を暴露!「それは殺生でございます!」:有吉ぃぃeeeee!

テレ東プラス

有吉弘行タカアンドトシアンガールズ田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。7月11日(日)の放送は、飯豊まりえ池田美優すゑひろがりず三島達矢南條庄助)をゲストに迎え、「フォールガイズ」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。

ariyoshi_20210710_01.jpg
「シェラトン都ホテル東京」大宴会場「醍醐西」の巨大スクリーンで、オンラインパーティーゲーム「フォールガイズ」をプレイ!

「1年前から自宅でやってました。めちゃくちゃ難しい。3日間徹夜してやってきたんで」と意気込みを語る飯豊。

ariyoshi_20210710_02.jpg
みちょぱも「私、結構得意かも。ファイナルステージはいけるんですよ」と語り、2人のプレイに期待がかかります。

一方、前回も「フォールガイズ」をプレイし、まったく爪痕を残せなかったすゑひろがりず。特に三島のポンコツぶりが際立ち......

ariyoshi_20210710_03.jpg
「なんかパッとしなかったな。もう二度と呼ばないなって...」と前回の印象を語る有吉。三島は「あの時はメガネだったんでけど、変えました! あの..."スケスケまなこ被せ"に」と必死にアピールします。ちなみに、"スケスケまなこ被せ"とはコンタクトレンズのこと。

さらに有吉が、「さっき楽屋一緒だったけど、コーヒーをアイスコーヒーって言ってたよ!」と鋭く指摘すると、三島は「それは殺生でございます! "冷やし黒豆焙煎汁"です」と言い直し、爆笑をさらいます。

ariyoshi_20210710_04.jpg
本日は、視聴者とオンライン60人対戦! その前に肩慣らしとして、8人で誰が上手いか「フォールガイズ最強決定戦」を実施することに。

ゲームプレイの合間の休憩タイムは、「鉄板焼 しろかね」の絶品料理をいただきます! 食レポを担当するのは三島ですが、レポートどころじゃない美味しさに、まさかの本気食い。無言でパクパクと食べ進める姿に「早い」「早送りみたい」と総ツッコミが。

ariyoshi_20210710_05.jpg
料理を前にした有吉たちも「美味しい~」と舌鼓を打ち、今度は三島のレポートをほったらかしに。「反応してくださいよ~」という三島の叫びが虚しくこだまします。

プレイの様子はぜひ番組でご確認ください!

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!

PICK UP