空気階段・もぐらのキャラに、土田が「なんにも残らないけど面白い」と爆笑...さらに、もぐらの身に起きた悲劇が明らかに!

テレ東プラス

2月13日(土)夜11時55分からは「そろそろ にちようチャップリン」を放送!

【「2021年最強ネタ一斉放出! チャップリン子大集合SP」後半戦】
番組の常連芸人、通称"チャップリン子"が大集合! 溜まりに溜まった最強ネタを2週にわたって放送。後半戦は、空気階段しゃもじネルソンズパーパーの4組がネタ披露する。

▼空気階段

chaplin_20210213_01.JPG
もぐらの強烈すぎるキャラに、土田は「なんにも残らないけど面白い」と爆笑する。またもぐらの身に起きた悲劇が明らかに。

▼しゃもじ

chaplin_20210213_02.JPG
チャップリン子の最古参。田中は展開のよさを絶賛。またしゅうごパークが出演したCMの裏話を披露する。

▼ネルソンズ

chaplin_20210213_03.JPG
チャップリンのお笑いバトルの超常連! おもしろおじさんコントは今も健在! はるかも「目が離せなかった」という、和田まんじゅうのキャラに注目を!

▼パーパー

chaplin_20210213_04.JPG
昨年ほしのディスコが「歌ってみた」動画でまさかの大バズリとなったパーパーは約1年ぶりの登場。今回は内村のあるドラマのパロディコントを見て「やりたいと思った」というコントを披露。ほしのの切ない演技に対し、田中は「無茶を言われたあとのタメがたまらない」と解説する。

(五十音順)

【番組公式Twitter】
@nichiyo_chaplin