ロミオとだけは何もない不思議な関係が続いていたチアキ。本気の恋? と期待した結果...:38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

テレ東プラス

38appli_20201216_01.jpg
12月16日(水)深夜0時58分からは、ドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」を放送!

主演山口紗弥加・38歳バツイチ独身女性がマッチングアプリと出会い遅咲きの青春を謳歌する! 究極の"現代型"ラブコメドラマ!? 本気の恋! アプリに期待しちゃダメですか?

第5話あらすじ

38appli_20201216_02.jpg
マッチしてすぐに会い、一夜を共にするだけの関係が当たり前になっていたチアキ(山口紗弥加)だが、ロミオくん(塩野瑛久)とは何気ない一日の出来事を電話で話したりする不思議な関係が続いていた。

この不思議な関係は会ってからも変わることはなく、彼が毎日チアキの家にやってくる、まるで同棲生活のような幸せな日々。彼にそんなつもりはないと分かっていつつも、チアキは心の片隅で期待してしまっていて...。

そんなチアキは親友・リカ(町田マリー)に悩みを相談しようと電話するが...。

出演者
チアキ...山口紗弥加
リカ...町田マリー
まみ...野村麻純
バーのマスター...増子直純(怒髪天)
節子...佐藤藍子

ベンチャーくん...稲葉友
ロミオくん...塩野瑛久
葵...高野ゆらこ
リカの上司...天田暦
運転手...類
バーの常連客...品田誠

原作脚本
【原作】松本千秋「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」(幻冬舎)
【脚本】舘そらみ

監督・演出
【監督】酒井麻衣

音楽
【主題歌】
 『命の帳』 東京事変
(EMI Records/ UNIVERSAL MUSIC)

関連情報
【番組公式twitter】
@tx_38appli