エリートイケメンのクールな顔の下に隠された”恋心と妄想”が全開に!?:30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

テレ東プラス

cherimaho_20201008_01.jpg
10月8日(木)深夜1時からは、木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」第1話を放送!

赤楚衛二×町田啓太で好意丸見え純愛BLをドラマ化。「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた30歳童貞の安達(赤楚)は、ひょんなことから同期・黒沢(町田)の心の声を読んでしまい...。

童貞のまま30歳を迎えた安達清は、"触れた人の心が読める魔法"を手に入れてしまった。魔法を持て余していた安達は、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一の心を読んでしまう。すると聞こえてきたのは自分への恋心だった...!

cherimaho_20201008_02.jpg
困惑する安達は、全部自分の妄想で幻聴なのではないかと疑い始めるが、残業する安達のもとに黒沢が現れて...。エリートイケメンのクールな顔の下に隠された、恋心と妄想が全開に!?

出演者
安達清...赤楚衛二
柘植将人...浅香航大
藤崎希...佐藤玲
浦部健吾...鈴之助

黒沢優一...町田啓太

原作脚本
【原作】豊田悠(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)
【脚本】吉田恵里香

監督・演出
【監督】風間太樹

音楽
【音楽】堀口純香

【オープニング】Omoinotake「産声」(NEON RECORDS)

【エンディングテーマ】DEEP SQUAD
「Good Love Your Love」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

PICK UP