「離婚したくなかった...」未練タラタラな夫がヨリを戻そうとする? 今までにない元夫婦漫才を披露

テレ東プラス

9月26日(土)夜11時55分からは「そろそろ にちようチャップリン」を放送!

【第7世代よ! これが古き良き笑いだ! ナイツが今こそ見て欲しい浅草芸人SP】
今お笑い界では第7世代と言われる20代の芸人が活躍しているが、浅草では70~80代の芸人が現役で舞台に立っている。さらに漫才協会にもフレッシュな芸人もたくさんいる! 今こそ漫才協会の底力を!...そんな思いのもと、今回はナイツが厳選した今見て欲しい浅草芸人たちの漫才をお届け。客席からはレギュラー陣(千鳥アンガールズ田中、角谷アナ)、出演者が見守る。

chaplin_20200925_01.JPG
ナイツ自身もネタを披露。浅草を愛し浅草に愛されたコンビが浅草で鍛え上げた漫才を披露する。

chaplin_20200925_02.JPG
浅草の師匠たちの中でもファンが多いというはまこ・テラこは元夫婦。本当は離婚したくなかったという未練たらたらな浜田がヨリを戻そうとする、今までにない元夫婦漫才を披露する。

chaplin_20200925_03.JPG
漫才協会の霜降り明星!? でも千鳥と同世代のオキシジェンは、安定したしゃべくり漫才を。

chaplin_20200925_04.JPG
千鳥の漫才を絶賛する東京太・ゆめ子師匠はなんと芸歴60年! 熟年夫婦ならではの息のあった漫才を披露。その絶妙なやりとりや、喋りが止まらないゆめ子師匠に、レギュラー陣も笑いが止まらない。

出演者
ナイツ

◆浅草芸人
東京太・ゆめ子
オキシジェン
はまこ・テラこ
(五十音順)

【番組公式Twitter】
@nichiyo_chaplin