シソンヌ・じろうが登場! 「あんた、目が死んでんだよ」という言葉が頭をよぎった安達さんは...:捨ててよ、安達さん。

テレ東プラス

suteteyo_20200619_01.jpg
6月19日(金)深夜0時52分からは、ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」第10話を放送!

安達祐実の夢の中にモノ達が擬人化して登場▽安達さんの秘密が嗅ぎまわられている!夢に現れた給与明細が抱える安達さんの秘密とは!?また、秘密を暴こうとする犯人は!?

第10話あらすじ

suteteyo_20200619_02.jpg
女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から"毎号私物を一つ整理してほしい"という企画の依頼を受けた安達さん(安達祐実)。

suteteyo_20200619_03.jpg
バラエティ番組の出演のため、暴露する秘密を考える安達さん。すると夢の中で安達さんの秘密を知るという給与明細(じろう)が現れる。そしてその秘密が誰かに狙われているのだという。それは20代のころとあるアルバイトをしていた時のモノで、記憶の中「あんた、目が死んでんだよ」という言葉が頭をよぎり...

【出演者】
安達さん...安達祐実
少女...川上凛子
西村マネージャー...西村晋弥
【第10話ゲスト】
給与明細の男...じろう(シソンヌ

原作脚本
【脚本】下田悠子大九明子

監督・演出
【監督】大九明子

音楽
【音楽】侘美秀俊
【オープニングテーマ】
Vaundy「Bye By me」(SDR)
【エンディングテーマ】
SpecialThanks「明日も明後日も」(KOGA RECORDS)

関連情報
【公式Instagram】
@suteteyo_adachisan