手を伸ばせば届く距離!熱いキスを交わし、同じベッドで寝ることになった2人は...

テレ東プラス

raisechan_20200325_00.jpg
内田理央主演! SNSで話題沸騰の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! いよいよ最終回を迎える3月25(水)の放送は...桃江と松田、二人がついに関係を!? そして檜山は心に思いを伝える!?

最終回あらすじ

他社への出向が決まりもう会えなくなる...。思いの高まった大森桃江(内田理央)と松田健(小関裕太)は玄関でどちらからともなくキスをした。そして二人は同じベッドで眠ることに。手を伸ばせば届く距離。眠れない桃江は松田にある提案をする...。

一方、檜山トヲル(飛永翼)はついに心(中川知香)に思いを伝えるため、会社を休んでソープにやってきたのだが...!?

そして数週間後。スタジオデルタのメンバーたちはある激務に追われていた。はたして5人の運命やいかに!?

【出演者】
大森桃江...内田理央
高杉梅...太田莉菜
松田健...小関裕太
林勝...後藤剛範
檜山トヲル...飛永翼(ラバーガール)
心ちゃん・・・中川知香

原作脚本
【原作】いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社「グランドジャンプ」)
【脚本】ペヤンヌマキ

【監督】湯浅弘章

音楽
【主題歌】
SCANDAL「Tonight」(her / Victor Entertainment)
【オープニング】
大森靖子feat.峯田和伸「Re: Re: Love」(avex trax)

【番組公式HP】
【番組公式twitter】
@tx_raisechan
【番組公式Instagram】
@tx_raisechan