「キャッシュレスを使わない男はだいたい不倫してる」ギャルが気づいちゃった真実

公開: 更新: テレ東プラス

ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時50分)4月13日(土)放送は、ヤンキータレント発掘企画「第2回ヤンキータレントスカウトキャラバン」。ヤンチャな4人が帰ってきた!

【動画】歌が上手い人はエッチも上手い!?

ギャルだからこそ気づいた真実


昨年9月放送に登場したオーディションを勝ち抜いたヤンキータレント4人が再集結! ヤンキー名家の遺伝子・八鍬有紗、金髪一匹狼・きぃぃりぷ。、タイマン喧嘩ギャル・MAHIRO、弟思いの暴走マシーン・パンナの新たな魅力を掘り下げる。

ヤンキーだからこそ気づいた世の中の真実を発表する「気づいちゃった発表会」。
きぃぃりぷ。は「今の時代キャッシュレスを使わない男はだいたい不倫してる」と発表。

記事画像
スタジオ中から拍手が起こり、おぎやはぎ・小木は「そりゃそうだよ」と即答。おぎやはぎ・矢作も「(不倫は)してないけど」と前置きしつつ、「もし自分がするんだったら現金」と。さらに「カードの明細が家に送られてきた時、奥さんにバレる。だから小木は、カードの明細を事務所に送るようにしてたもん」と相方の裏工作をバラしてしまう!?記事画像
また、きぃぃりぷ。は「食通の人ほどチャラい」との気づきも。

記事画像
小木は「家の周りでしか食べない」と答えるが、劇団ひとりから「自分に近い身内に…」と疑いの目を向けられ、激しく動揺する小木に一同爆笑!

記事画像
八鍬は「金持ちアピールがすごい男はBARを経営してる」と発表。
「Instagramで“クロムハーツなくした”とか言ってる奴はだいたいBARやってる」という八鍬の発言から、「週一くらいで沖縄行ってません?」(MAHIRO)、「インスタに高級寿司の写真載せる奴はサウナ行ってる」(八鍬)との“あるある”で盛り上がる。

記事画像
さらに「清楚に見せる女性ほど遊んでいる」との気づきも発表するが、MC陣は信じない。八鍬は、清楚系の方がしゃべってしまうため、「遊びならギャルがオススメ」と力説!

記事画像
その他、パンナの「SNSのアイコンが動物と一緒に写っている男は性格悪いナルシスト」から、鬼越トマホーク・坂井の動物を使った手口が発覚!? MAHIROの「SNSで奥さんや彼女との円満投稿する男に限って他の女の投稿にリアクションしてる」から、八鍬のSNSにリアクションしてきた有名人を実名告白! きぃぃりぷ。の「歌が上手い人はエッチも上手い ダンスが上手い人は超エッチが上手い」から発覚、小木は“キスが上手いランキング”全米3位だった!?

また、小木と劇団ひとりがギャルに悩み相談。ズバッと正論で返されたひとりは、「ギャルにいろいろ言われるのって、嬉しい」とデレデレ…!? 「ネットもテレ東」で!

PICK UP