【無料配信】パンサー尾形がヒロミのリフォームに本音!?:有吉ぃぃeeeee!

公開: 更新: テレ東プラス

有吉弘行タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。
2月4日(日)の放送は、ゲストに尾形貴弘パンサー)、空気階段石田ニコルを迎え、「超おどる メイド イン ワリオ」をプレイ。「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します!

【動画】「超おどる メイド イン ワリオ」で、有吉のダンスが光る!

まずは、空気階段、石田と一緒に「食べログハンバーガー百名店」に5回連続選出された「homeys」(東京・高田馬場)へ。ここで尾形と合流します。
「サンキュー!!」と叫ぶ尾形を見つけた有吉は、窓ガラス越しに「奥さんがThreads(スレッズ)で…」

記事画像
とこんな情報を。「関係ないでしょ、その話~! やめてくださいよ!」と早々にぶち切れる尾形に、「奥さん、赤裸々に言いすぎだよ」とアドバイスする有吉。
実は尾形の自宅は、有吉の番組でヒロミがリフォーム。「ヒロミさんにすごくかっこよくしてもらったんですけど、カウンターがカチンと出てて、そこに子どもがパーンって、毎回頭ぶつけて…」

記事画像
と、こんな本音を(笑)。「言うんじゃないよ、お前! でも、子どもの成長に合ってないんだね~」とフォローする有吉。尾形も「カッコいいんですよ! でもやっぱり…いい家なんですけどね…はい」とコメント。記事画像
みんなで絶品バーガーをいただきます。アメリカンスタイルで大胆に頬張る石田は…

記事画像

記事画像
有吉も負けじとガブリ! 口の周りがチーズだらけに。水川かたまりも続きますが、わんぱくに一口食べた後は…

記事画像
今回は、人気パーティゲームの最新作「超おどる メイド イン ワリオ」をプレイ! 全身を使った操作で、200種類以上の新作プチゲームが楽しめます。
全てのプチゲームに基本の「カマエ」があり、 ゲームが始まる前に、必ず「カマエ」を確認する時間が。それがしっかりできていないと、プチゲームも上手くいかない仕様になっています。

記事画像
今回は、4チームに別れてチーム戦で勝負。すごろくモードで2回対戦し、その合計ポイントで総合優勝が決定します!

記事画像
おじさんたちが、大はしゃぎしながら名勝負を展開! 有吉のダンスが光るシーンも!

記事画像
勝利するのはいったいどのチームなのか! かたまりが得意な「テトリス®」のプレイも、公式YouTubeで公開中!

PICK UP