謎の生物が続々!ビッグフット!23歳女子大生が殺害された…事件の裏に隠された真実とは?

公開: 更新: テレ東プラス

火曜夜6時25分からは、火曜エンタ「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UMA&凶悪事件】」を放送!

記事画像
【動画】世界中で激撮された超常現象

▼世界で目撃!謎の生物が続々

未だ目撃情報が絶えない謎の未確認生物UMA!
今回も、世界中で偶然とらえられたUMA映像をお送りする。
見たこともない不思議生物の映像を、肯定派、否定派の専門家がガチンコ検証!
貴重な映像を、あなたも一緒に目撃しよう!
想像力を刺激する驚愕映像を見逃すな!
▼伝説の未確認生物ビッグフット!

記事画像
アメリカ・アラスカ州。北米で目撃情報が相次ぐ伝説のビッグフット!身長は3mにもなり、全身が体毛で覆われ、足の大きさは40cm以上。近年、街の近くで目撃されるようになったという!
アラスカ第2の都市フェアバンクスに暮らす男性は、今まで見たこともない巨大生物を目撃。さらに別の男性は、孫とのサイクリング中に巨大な足跡を発見!謎に包まれたビッグフット、その知られざる真相に迫る!

▼23歳女子大生殺人事件!

記事画像
アメリカ・コロラド州。クリスマスが迫ったある夜、若い女性が倒れているという通報が!救急搬送されたのは、23歳の女子大生スザンナ。その後、病院で息を引き取った。一体、何があったのか!?
倒れていた場所からは凶器とみられる金属バットが発見される。警察の捜査で容疑者が次々と浮上!彼女と最後に会っていた恋人、さらに、スザンナ殺害を自白する受刑者…。
事件の裏に隠された真実とは!

記事画像
TVer番組ページ
※この番組の「お気に入り登録」をぜひお願いします!

「火曜エンタ」公式HP

 

PICK UP