【無料配信】UFO実録映像大公開!あばれる君が目撃者にインタビュー

公開: 更新: テレ東プラス

「ネットもテレ東」では、話題となった「やりすぎ都市伝説2024新春」本編に加え、2本の配信特別版も公開中。配信特別版から、あばれる君がUFO伝説の名所を訪れた「~宇宙の玄関 千貫森の謎〜」を紹介。

【動画】配信特別版 ~宇宙の玄関~福島県千貫森の謎

UFO実録映像大公開


記事画像
今回の舞台は、あばれる君の故郷・福島県にある山「千貫森(せんがんもり)」。三角形の見た目がエジプトのピラミッドに似ているといわれ、UFOの目撃情報が多く報告されてきた。一部の地元民からは“宇宙の玄関”と呼ばれている。

千貫森の地下には膨大な磁場が存在し、山中のとある場所ではコンパスが計測不能に。強力な磁気に引き寄せられて、UFOが飛来してくるとも考えられている。「ここは宇宙の玄関。そして宇宙と繋がっていると…感じざるを得ません!」とあばれる君。

地元の伝説について調査したあばれる君は、約4000点のUFO関係の資料を展示する資料館「UFOふれあい館」へ。ここには地域住民からUFOの目撃情報が多数寄せられており、実際に千貫森付近で撮影されたUFOと思われる写真や映像も展示されている。配信特別版では、この映像を公開! 千貫森上空に、光る物体が浮いているのが確認できる。

記事画像
生の声を聴くため、あばれる君は、実際にUFOを見たという「UFOふれあい館」元館長・木下次男さんの元へ。
記事画像
UFOを6回見たという木下さん。そのうちの1回が、1972年5月7日、福島県の安達太良山に友人と4人で登山した際に見たUFOだ。

「山頂手前で空を見上げた時に出会った。
色は1円玉色です。俗にいうグレー色です。
マイクロバスくらいの大きさ、だいたい12〜13メートル」

足元を見て、もう一度見上げた時には消えていたという。
友人と4人で目撃したことから、間違いないと語る。

千貫森でのUFO目撃情報が多い理由について木下さんは、高原地帯の平地にポツンとある千貫森にかかる重力や圧力、中に存在する水や金属にUFOが注目しているのではないかと考察する。

最後に、あばれる君が「宇宙人は存在するということですか?」と質問すると、木下さんからは「私はいると思います」という力強い答えが。

記事画像
あばれる君は「福島県にも不思議な力を感じざるを得ません」

記事画像
その他、あばれる君は、千貫森と作ったとされる神話の巨人・ダイダラボッチとUFOとの繋がり、千貫森の近くにある一貫森から発見された宇宙との繋がり感じる土器などについても調査する! 「ネットもテレ東」で、期間限定無料配信中!

やりすぎ都市伝説2024新春」本編も配信中! あばれる君&井上咲楽が江戸時代に現れたとされる円盤形の舟「うつろ舟」の謎に迫り、ライス&大久保波留(DXTEEN)は1975年に山梨で起きた昭和最大のUFO遭遇事件=甲府事件の真相を現場調査! Mr.都市伝説 関暁夫は、12年ぶりのメキシコで、地球外生命体のミイラと接触!

 

PICK UP