マキシマムザ亮君&上ちゃんが、2人揃ってテレビ初登場!脳汁トリップであのちゃんもキメる!?

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
1月9日(火)は、マキシマム ザ ホルモンからマキシマムザ亮君&上ちゃんが登場!"合法トリップ"できるアイテムを持参し、あのちゃんもキメる!?

【動画】マキシマム ザ ホルモンと合法トリップ!

記事画像
マキシマム ザ ホルモンは、1998年に東京・八王子で結成されたロックバンド。ロックフェスやライブは常に超満員で、日本で最もライブチケットの取れないロックバンドのひとつだ。

メンバーは、マキシマムザ亮君、ダイスケはん、上ちゃん、ナヲの4人。ダイスケはん&ナヲはバラエティに出ることもあるが、亮君&上ちゃん2人でのテレビ出演は初めて!

記事画像
あのちゃん&ササキと仲良くなるために、秘密道具を持参した2人。とくにバラエティが苦手な上ちゃんは、心を落ち着かせるため、「家族を一緒に連れてきた」とのこと。なにやら大荷物だが…まさか遺骨!?

記事画像
出てきたのは、上ちゃんが飼っているインコ。家で4羽のインコを飼育しているそうで、「居ないとダメ」とのこと。ちなみに名前は"上原ポンチョ"で、通称"ポンちゃん"。記事画像
「ロックにドラッグなんていらない」「ギターがあればいつだって飛べる」が信条の亮君は、「あのちゃんと一緒に脳汁を出したい」と、"合法に飛べるアイテム"を持参。
「これだけは辞められなかった」と取り出したのは…

記事画像
「夏のビニールバッグのアレ」。
子どもが海やスイミングスクールに行く時に持参するようなバッグで、匂いを嗅ぐと「キューン」となるそう。

記事画像
半信半疑で嗅いでみるあのちゃん。すると、すぐに恍惚とした表情に!

記事画像
上ちゃんも「あぁ〜」とトリップ!?

亮君いわく、「決していい匂いじゃないんだけど、懐かしい」。子どもの頃の夏休みなど、いろんな思い出が蘇り、ノスタルジックな気持ちになるのだとか。

記事画像
さらに、「上モノ」とベッド型フロートを取り出す亮君。
「これが一番効く」と頭からすっぽりかぶり、あのちゃんも思わず「ねぇー!新年一発目だよ?」とツッコミ(笑)。

と言いつつ、あのちゃんも試してみると…

記事画像

記事画像
見事トリップ!?

この他、亮君が生み出したオリジナルキャラクターを披露!合法的エロのススメ、上ちゃんが家で育てている意外な"友達"も「ネットもテレ東」で!

PICK UP