JO1河野純喜が抱かれてもいいメンバー告白!「2人からやられたい」にあのちゃん困惑

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
12月30日(土)は、「祝!年末SP!」。ゲストにJO1が登場し、ポーカーフェイスチャレンジとバズり一言チャレンジに挑戦した。

【動画】河野純貴が抱かれてもいいメンバー告白!2人からやられたい!?

記事画像
JO1は、約6000人が参加したオーディション「PRODUCE 101 JAPAN」に合格した11人で結成。韓国や日本をはじめ世界で活躍し、NHK紅白歌合戦には2年連続で出場。圧倒的パフォーマンスで世代を問わず人気を博している。

そんなJO1から、金城碧海、河野純喜、與那城奨が登場。金城が常にクールでポーカーフェイスということで、「ポーカーフェイスグランプリ」を開催することに。

記事画像
お題を選び、どんな時もポーカーフェイスでいられるかチャレンジ。まずは「耳に息をフーっとかけられる」というお題から。

與那城を真ん中に挟み、金城と河野が両耳に息を吹きかけると…

記事画像
すぐに笑ってしまい、失敗!すかさず「キュンってした?」と迫る金城(笑)。続いて河野が「マッサージ機に乗ってブルブル」に挑戦するも、笑みがこぼれてしまいアウト!罰として、耳に息を吹きかけられることに。

記事画像
ササキ(声:霜降り明星・粗品)から「好きなメンバーとかおるの?コイツにやったら抱かれてもいい、みたいな」と聞かれると、「奨くんかも」と河野。理由について「筋肉があって体もゴツくて、優しい」と語り、與那城は照れ笑い。

そんな河野だが、「2人からやられたい」とのことで、與那城と金城が左右から息を吹きかける。

記事画像
ポーカーフェイスを保ち、チャレンジ成功!

続いてあのちゃんが、「風船を頭の上で割られる」に挑戦。自信満々で挑むが…

記事画像
全く耐えられず、スタジオ爆笑!

いよいよ金城が挑戦。
普段からポーカーフェイスに慣れているため、マッサージ機でブルブルされながら、3つの風船を割られるというヘビーなチャレンジに。

記事画像
少しビクッとしたものの、表情は崩れずチャレンジ成功!
実力を見たところで、マッサージ機+こちょこちょ+息吹きかけの合わせ技に挑戦する。

記事画像
何をされても表情を崩さない金城。さすがポーカーフェイス王!

記事画像
「JO1って変態グループ」とあのちゃん(笑)。確かに、この絵面はちょっとヤバい!?

この他、あのちゃん監督による「バズる一言」動画撮影にチャレンジ!
さらに、岡崎体育がスタジオ乱入!ロケ弁を愛する岡崎体育と、有名ロケ弁を全部集めて「おかずドラフト会議」を開催。2人が考える夢の最強弁当とは?「ネットもテレ東」で!

PICK UP