山奥で同棲?地味な女子高生が大胆水着美女に変身!人生を変えた言葉とは?:家、ついて行ってイイですか?(明け方)

公開: 更新: テレ東プラス

諦めていた理由は「周りが可愛いから」。

「当時から自分のこと可愛くないって言ってたけど、そんな可愛くなくないなと思ってて」と、やまとさんは、そんなくるみさんをもどかしく感じていたようです。

記事画像
ある日、くるみさんと一緒に買い物に行った際に、「アメリカの洋服を見に行ったら、まっキンキンのスキニーパンツとかブラより面積小さいタンクトップとか売っていて。『こういうの買えばいいじゃん』と言っても『私では着られないから』みたいな感じだった。私では着られないから買わないって」(やまとさん)。しかし、頑なだったくるみさんにも徐々に変化が。

記事画像
「彼が『オシャレすればいいじゃん』って言ってくれて、そっから『オシャレしていいんだ』ってなって、どんどん自分の好きなスタイルになった」と振り返るくるみさん。やまとさんには頭が上がらないといいます。「出会ってなければどうなってたかな」。人生諦めモードだったくるみさんを変えたやまとさんの言葉。いつしかくるみさんの背中を押しているうちに仲良くなり、交際することに。記事画像
お互いの好きなところは? 「自分の好きなことに向かって、ちゃんと一歩一歩前向きに頑張れるところ。逆に俺もしょぼい姿は見せられない」と、やまとさん。くるみさんも「一番は一緒にいて楽しいところ。親友みたいな関係なのが嬉しいし」と応えます。

くるみさんの言葉に「へー、そうかい、嬉しいね」と照れるやまとさんでしたが…「一緒に頑張ろうね。ずっと!」と決めてみせます! 「ずっと?」と聞き返すくるみさん。これってプロポーズなのでは!?!?

記事画像
お2人は現在、なんとドーナツ店のオープン準備中!愛情たっぷりのドーナツが食べられる日を楽しみにしています。お店が繁盛しますように!

日曜夜8時30分からは「家、ついて行ってイイですか?」【芸人よりもオモシロイ親子&群馬の村の爆笑おじぃ】を放送!

爆笑! 深夜に止まらない親子漫才▽高齢化日本一の村! おしゃべり好き83歳▽こだわり
強め! 生きづらい女性&RCカーに魅了された男▽亡き妻を想う男性の密かな楽しみ

どうぞお楽しみに!

画像ギャラリー

PICK UP