アンジュルム・上國料萌衣「あのちゃんに勝てる」自信満々!?

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
12月12日(火)は、アンジュルムが登場!番組が用意した刺客「偽アンジュルム」を名探偵あのちゃんが炙り出す!

【動画】アンジュルム・上國料萌衣「あのちゃんに勝てる」自信満々!?


記事画像
アンジュルムは、「ハロー!プロジェクト」に所属する11人組アイドルグループ。女優・蒼井優も大ファンで、アイドル好きの山里亮太南海キャンディーズ)と話が合い、2人の結婚は「アンジュルム婚」とも呼ばれた。
あのちゃんとは初対面のメンバーたち。よく見ると…

記事画像
11人組のはずなのに12人!?
実は、この中に1人だけ偽物のメンバーが。1人ずつ特技を披露してもらい、あのちゃんが偽物を当てることに。

記事画像
「口が大きいんです」という為永幸音の特技は、おにぎりを一口で食べること。
持ってきたのは一般的なコンビニで、一口で食べるのは難しそうだが…

記事画像
大きく口を開けて、おにぎりを丸呑み!?
かなり衝撃的な映像なので、ぜひ「ネットもテレ東」で確認を!

川名凜は「手を使わずに鼻の穴を閉じる」、伊勢鈴蘭は「どんなセリフもかわいく言う」、愛知県出身の橋迫鈴は「名古屋弁早口言葉」を披露。

平山遊季は、クールな顔→かわいい顔に一瞬で変われるとのことで、披露すると…

記事画像
ササキ(霜降り明星・粗品)からツッコミが(笑)。

続いて、ダンスが得意な佐々木莉佳子が「変なダンス」を披露。

記事画像
キレッキレで変なダンスをする佐々木に、一同爆笑!あまりに面白かったため、「挙動がハロプロっぽくない」とあのちゃん。これは怪しい!?

記事画像
リーダーの上國料萌衣は、ジャンケンに自信あり。じっと目を見てジャンケンすれば勝てるとのことで、あのちゃんと対決することに。

記事画像
自信満々で勝負に挑むが…

あっさり敗北(笑)。「まぁ、あの…そういう時もあります」と苦笑いするのだった。

この他、ハロプロ愛を試す捜査も。あのちゃんは偽物を当てられるのか!?ネットもテレ東で!

 

PICK UP