鈴木愛理「丸出しなんだが!」バツ3お父さんの"大人のアミューズメントパーク"で絶叫!

公開: 更新: テレ東プラス

毎週火曜よる11時6分からは、「秋山ロケの地図」を放送!
秋山竜次ロバート)が全力ロケ! ”100% 町の人頼り”の地図旅番組。
ロケの舞台となる町に巨大な白地図を設置し、町の皆さんが書き込んだ“行ってほしいスポット”を、秋山が巡るこの番組。

「テレ東プラス」は、ゲストに鈴木愛理が登場した、12月5日(火)の放送内容を一部ご紹介!

【動画】「丸出しなんだが!」鈴木愛理が絶叫!?


12/7秋山ロケの地図
訪れたのは、日本で2番目に小さい市・東京都狛江市。ゲストに鈴木愛理さんが来てくれました。

「ファンキーな老夫婦がやってます!大人のアミューズメントパーク」という書き込みが気になり、「グイグイすぎて疲れたらどうしよう」と心配しつつ、向かうことに。

12/7秋山ロケの地図
どう見てもパンチのある場所に到着。おそるおそるチャイムを押すと…

12/7秋山ロケの地図
クセ強系奥様とファンキーお父さんが登場!予感的中!?
どうしても玄関ドアに取り付けた不気味なチャイムを押してほしいそうで、一度ドアを閉めます。

12/7秋山ロケの地図
すると「どうする?帰っちゃう?」と秋山(笑)。秋山父も同系統のため、疲れる予感しかしないとのこと。

12/7秋山ロケの地図
押すと目がピカピカ光り、悪魔の笑い声がするクセ強系チャイム。お父さんから「2回目から有料なんですけど」と疲れる系ジョークも炸裂!

12/7秋山ロケの地図
クセ強夫婦が営むのは、隠れ家的なDining BAR「ファンキー☆アミーゴス」。ちなみに、秋山父が営む飲食店の名前は「ファンキータイガー」。やはり同系統!

若い頃からアメリカへの憧れが強く、ファンキーに生きてきたお父さん。工事現場の親方を務める一方でディスコに通い、近所の人を集めてホームパーティーをするのが好きだったため、自宅を改装して週末限定のBARをオープンしたそう。

せっかくなので、2階のリビングも拝見。すると…

12/7秋山ロケの地図
入ってすぐのところで、カメレオンが放し飼いになっていました。

12/7秋山ロケの地図
これには鈴木さんも「丸出しなんだが」とビックリ!
秋山が肩にカメレオンを乗せると、「一緒に撮った写真、出口で800円で販売してるから」とアミューズメントジョークを言うお父さん(笑)。

12/7秋山ロケの地図
かわいいワンちゃんもいました。すでにお腹いっぱいの2人は、「これくらいでいいよね」と帰ろうとしますが、お父さんは無理やり抱っこさせます(笑)。

すると、ここで衝撃の事実が!

12/7秋山ロケの地図
なんとお父さんはバツ3!
4回目の結婚となる現奥様とはディスコ系のイベントで出会ったそうで、「まだ通過点かもしれない」とファンキージョーク!これには奥様も「誰かどうにかしてよ、止めて〜!」と悲痛な叫び!

「この上に昭和ルームが…」とまだまだ案内したそうなお父さんですが、お腹いっぱいすぎるので退散!予想通り、どっと疲れた2人でした(笑)。

この他、焼き鳥好きの鈴木愛理が大絶賛の名店、ノリで生まれた曲「前方後円墳」を乱発乱舞、墨汁が飲料水に!?びっくり浄水マシーンに騒然!「ネットもテレ東」で!

 

PICK UP