アイドルなのに車内がイカ臭い!?FRUITS ZIPPERが衝撃告白!

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
11月28日(火)は、ゲストにFRUITS ZIPPER月足天音鎮西寿々歌櫻井優衣仲川瑠夏真中まな松本かれん早瀬ノエル)が登場!"電電太鼓"で心の声をぶちまける!

【アーカイブ配信中】あのちゃん×ササキ(霜降り明星粗品)が公開イベントに登場!

【動画】アイドルなのにイカ臭い!?衝撃の告白連発!


記事画像
2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokでバズり、楽曲視聴数9億回超え!来年には武道館でのワンマンライブが決定するなど、いま注目の7人組アイドル・FRUITS ZIPPER。
アイドルはキラキラした姿しか見せられず、ストレスが溜まっているはず。「電電太鼓」で心の声をぶちまけ、デトックスしてもらうことに。
あのちゃんが太鼓を鳴らしたら、"反抗期"になって本当の自分を晒さなければいけないルール。果たして、新星アイドルの本音とは?

記事画像
「グループに対する不満はありますか?」という質問に、アイドルモードで「みんないい子で、奇跡の7人が集まった。嫌なところはない」と答える鎮西寿々歌。しかし、ひとたび太鼓が鳴ると…

記事画像
「まとまらなさすぎっつーか…車の中でイカとか食べて、イカクセぇし」と本音が爆発!
イカ好きの櫻井優衣が車内でもイカを食べているそうで、櫻井は「反省します…」としょんぼり(笑)。

記事画像
そんな暴露がありつつ、とても仲が良いメンバー達。メンバー同士でカラオケに行くこともあるというが、ここで反抗期モードが発動!

記事画像
またしても鎮西が「事務所の社長とかおじさんもいっぱいいるんで、とりあえず昔のアイドルの曲歌っとけば喜ぶ。それでポイント稼いでますね」とぶっちゃけ!カラオケにおじさんがいることをほのめかす。

記事画像
これにあのちゃんは「やばくない?」と爆笑し、猫のササキ(霜降り明星・粗品)も「古い芸能界?」とツッコミ!
反抗期モードが終了した鎮西が、あわてて「(おじさんがいるのは)メンバーもいる打ち上げとかですよ!」と補足するのだった。

この他、月足天音が手作りのポテサラを持参するも、あのちゃんが試食拒否!?真中まなは独特すぎる特技を披露!気になるアイドルの恋愛事情もネットもテレ東で!

 

PICK UP