彼氏は「ショート嫌い」なのに?23歳美ギャルが髪を30cmカット!?5カ月後…:家、ついて行ってイイですか?(明け方)

公開: 更新: テレ東プラス

11月20日(月)に放送した「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜)では、JR大船駅前で出会った、底抜けに明るい美ギャルのお家について行きました。

記事画像
職場の同僚同士で、2次会に向かう途中だという女性陣に声をかけました。その中の1人が、「彼氏に確認してみてOKであれば…」と好感触。同居する彼氏に連絡してもらうと…「ええー! そんなことある?」「俺はいいけど」と、OKのメッセージが届きました。そこで後ほどタクシー代をお支払いしてお家について行くことに。

【動画】14歳差の彼氏の最高月収200万!驚愕する美ギャルが抱えるさらに衝撃的な秘密

2時間後。2次会を終えたみゆさん(23歳)と合流。タクシーに乗り込むみゆさんに向かって、「バイバーイ。連絡待ってる。元気でね!」と、名残惜しそうに手を振り続ける同僚のお2人。これには、実は深い理由があったことがのちに判明します。記事画像
半年ほど前から、歯科助手兼受付のお仕事を始めたというみゆさん。前職は車のショールームで働いていたそうです。彼氏とはその職場で知り合い、交際と同時に一緒に暮らし始めたのだとか。話をしながら、しきりに髪の毛を気にするみゆさん。「さっき、髪の毛切ったばっかで慣れなくて」…。胸下まであったという自慢の髪の毛を、30㎝ほどばっさりカット! 高校生ぶりのショートだそうです。その理由を聞くと、「なんか…気分転換。彼氏にも言ってないので、ビックリすると思う」。

記事画像
お家に到着。みゆさんの彼氏・しょうさん(37歳)の登場です。

髪の毛を切ったみゆさんを見て、「だいぶいったね」と驚いた様子。「ショート嫌いなんです」と、彼氏の好みを暴露するみゆさん。「かわいいでしょ」「うん、かわいい」と、ラブラブなやり取りが落ち着いたところで、お部屋を案内していただきます。2SLDKの一軒家は、しょうさんの持ち家です。

記事画像
1階にはしょうさんの事務所兼お部屋があります。個人事業主として、「ドローンで食っていきたい」との思いから、独立。前職は海外の有名自動車メーカーの営業マン。エリアで1位の成績を残すほどのやり手だったといいます。月収は「多い時だと200万円とか…!? その金額を聞いて、思わず部屋の電気を消してしまうほど動揺するみゆさんでした(笑)。

記事画像
続いてみゆさんのお部屋へ。ベッドのまわりには実家から持ってきたというぬいぐるみがたくさん! アルバムを手にとってギャルメイク時代の写真も見せてくれました。ロングヘアーのみゆさんの写真を見て、改めて「なんで今日、髪を切ったんですか?」と聞いてみました。すると…「今、病気なんです」という返事が。番組スタッフは言葉を失いました…。

画像ギャラリー

PICK UP