元乃木坂46・西野七瀬合流で、平愛梨がまさかの大号泣!与田祐希とのプライベート秘話も

公開: 更新: テレ東プラス

ヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」(毎週金曜夜7時25分)。千鳥・大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩。ゲストに平愛梨西野七瀬が登場した11月24日(金)の放送から、「#追いヤギ」をお届け。

【動画】元乃木坂46・西野七瀬 合流で、平愛梨がまさかの号泣!

【追いヤギ1】お昼ごはんの後は…
今回も、ブドウが有名な山梨県甲州市で雑草モグモグ旅。行列ができる人気店で、名物のほうとうをいただくことに。

記事画像
平さんの夫といえば、サッカーの長友佑都選手。移動中、「ワールドカップは感動した?」という質問に「今、急に外の景色がスタジアムになっちゃいました。そのくらい感動した」と平さん。

「ロケ中に思い出して泣いたりしないようにしてください」という大悟さんに、「大丈夫です」と笑いますが…これがしっかり伏線に!?

記事画像

記事画像
お店に到着!ポポとモロコシは外の雑草をいただきます。
数分後…

記事画像
お昼寝タイムに突入♪ランチ後に眠くなるのは人間と同じ?【追いヤギ2】かっこつけるポポ
ここで西野さんが合流!「こんなべっぴんばっか揃える時あるの?」とうれしそうな大悟さん。

記事画像
次なる雑草コマッタさんを探して、テクテクお散歩。
すると…「ワンワン!」。

記事画像
ポポの苦手なワンちゃんがいました。普段はビビるポポですが…

記事画像
今日はワンちゃんの前をすんなり通過。もしや、美女2人を前にかっこつけてる!?

記事画像
しかし、ビビりウンチをポトポト。体は正直なのでした(笑)。【追いヤギ3】まさかの展開
ここで平さんとはお別れ。ロケの感想を聞いてみると、「1日でこんなに喜怒哀楽があって。子どもにも、もっと喜怒哀楽を感じてあげなきゃって思いました」と平さん。

記事画像
4人兄弟のママとして、日々頑張っている平さん。「全員の喜怒哀楽をちゃんと受け止められてないんじゃないか」と涙をポロポロ流します。
大悟さんは「そんな深いこと考えててくれたん?」とビックリ!

記事画像
まさかの展開に、ポポも動揺!?

記事画像
大好評につき、番組オリジナルの追加グッズ発売!かわいいグッズがめぇ白押し♪
こちらでチェック!

PICK UP