マッチングアプリで出会った男性の正体は…身近な幸せに気づいたキス【無料配信】

公開: 更新: テレ東プラス

“最高のキスシーン”だけを映像化! “一人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマ第2弾「キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~」(毎週木曜深夜1時)。第4話は、「ビストロキス」&「わたしの青い鳥」。

【動画】3年越しにそんな告白するなんて…ズルいキスマッチングアプリで出会った男性の正体は…身近な幸せに気づいたキス【無料配信】
「ビストロキス」

灯里(新田ミオ)が大学時代にアルバイトで働いていた店のオーナー兼シェフ・亮(古屋呂敏)から3年ぶりに連絡があった。店をリニューアルオープンするとのことで、バイト仲間に招集がかかったのだ。3年前、亮に好意を寄せていた灯里は、勤務最終日に予期せぬカミングアウトにより亮とキスをし損ねる。実は、亮は既婚者だったのだ。しかし再会した亮は灯里が忘れられず離婚したという…。そんな亮からの告白に灯里の気持ちが揺れて…。

マッチングアプリで出会った男性の正体は…身近な幸せに気づいたキス【無料配信】
「わたしの青い鳥」
婚活の為にマッチングアプリを始めた杏子(谷本琳音)。なにかと杏子に絡んでくる同期の山内(上野凱)。二人は同期の一線を越えそうになった仲だが、今はお互い良き相談相手である。杏子はある男性とマッチングし、メッセージのやりとりをしていると、徐々に会話が盛り上がり共通点が多いことに気づく。どうやら、オフィスの場所も、⾏きつけのランチの場所も同じらしい。ふと何かに気がついた杏子は…。

PICK UP