木下隆行「夢みたい!」TKOと中島知子が10年ぶりに感動の再会!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」(毎週木曜深夜0時放送)。
11月23日(木)の放送は、TKOと、かつて同じ松竹芸能に所属していた元オセロ中島知子が登場!

11/24じっくり後編
【動画】TKOと中島知子が10年ぶりに感動の再会!

11/24じっくり後編
スタジオゲストで登場したTKOの話が終わると、そこへなんと、元オセロの中島がサプライズで登場! 「夢みたい!」と素直に感動する木下隆行
現在は、大分県でタレント活動をしている中島だが、事務所を退所して以来、TKOと会うのは10年ぶりだそう。キャリア的にはTKOが先輩にあたるが、実はオセロの方が先に売れ、TKOがまったく売れず仕事がない中、中島がレギュラー番組で「TKOを使いましょう」と話をしてくれたという。

11/24じっくり後編
木下は「僕の中では恩人」と語り、木本武宏も「オセロが番組持っていたおかげで最低限の仕事を(もらえた)」と話すが、当の中島は、「木下くんは本心で言うけど、この人(木本)はあんまり心がない」と冷静なコメントを(笑)。

名倉は九州で頑張っている中島を、「すごいよな。よく這い上がったよな」と激励。TKOは、来年、コントライブツアーで大分に行くそうで、木下が「番組に告知で出させてもらうとかは?」とお願いするも、中島は微妙な反応(笑)。木本は「生々しい断り方やめてくれへん?」と言って笑いに昇華させた。

 

PICK UP