水曜日のカンパネラ・詩羽が性癖告白!実はS!?彼氏募集中!?あのちゃんの結婚願望も

公開: 更新: テレ東プラス

火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
11月21日(火)は、水曜日のカンパネラ詩羽が登場!ゴールされたらお題に答える「照れトークPK対決」で、ディープなお題に答えた。

【アーカイブ配信中】あのちゃん×ササキ(霜降り明星粗品)が公開イベントに登場!

【動画】個性派歌姫!水曜日のカンパネラ・詩羽が

2021年、音楽ユニット・水曜日のカンパネラに2代目ボーカルとして加入した詩羽。加入半年後にリリースした「エジソン」が鬼バズりし、TikTokの視聴回数は6.7億回超え!歌・モデル・俳優など、マルチに活躍している。

記事画像
ユニットに加入したことがきっかけで音楽を始めた詩羽。もともと普通の大学生で、インスタグラムに写真や友達と作った映像をアップしていたところ、プロデューサーからDMが届き、2代目ボーカリストとして加入が決まったそう。カラオケが好きだという詩羽に、ササキ(声:粗品)が「一節歌ってもらっていいですか」とリクエスト。アカペラで「丸の内サディスティック」(椎名林檎)と「二十九、三十」(クリープハイプ)を披露!

記事画像
続いて、「電電PK対決」を開催。ディープな質問や罰ゲームが書かれたボールでPK対決し、ゴールを決められたキーパーはお題に答えなければいけない。

あのちゃんは、「彼氏にされてみたいことは?」というボールをガチシュート。ゴールを決められた詩羽は、「重い荷物を持ってほしい」とはにかむ。

記事画像
さらに、「私、重い荷物が持てないので。買い物とか行った時に、持ってくれる彼氏が欲しいです」と。現在彼氏募集中!?

後攻の詩羽は、「お風呂に入ったらどこから洗う?」を選択。比較的ライトな質問だが、あのちゃんは…

記事画像
本気で止める体制(笑)。しかし、詩羽のシュートが華麗に決まったため、「あたま!」と大声で答えた。

続いて、あのちゃんは「あなたの"性癖"を教えてください」というボールをシュート。

記事画像
ゴールを決められた詩羽は、「男の人の喉仏にグッときます。ボコってなってる喉仏を、グッてしたくなる」と告白。
グッとされた側は苦しくなりそうだが、「そこもいい♡」とのことで、独特な性癖に「ちょっとSな感じだ」とあのちゃんも驚くのだった。

その他、「カメラに向かって、大好きな人を見つめる顔」というお題に、詩羽がマジ照れ!あのちゃんは「結婚したい?」という質問に真剣回答!

PICK UP