ダイエット薬など1日18錠も服薬…とろサーモン久保田が“奇跡のダイエット”に成功!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

記事画像
筋トレで限界突破をした後は、スクワットトレーニングで限界突破! お腹が気になる久保田にスクワットは不必要に思われるが、実は太もものような大きな筋肉を鍛えると基礎代謝アップにもつながり、体脂肪の燃焼には効果的だそう。

こうして週2回ジムで筋トレを行い、食事内容をグループLINEで報告する。食事は、糖質0麺を大量にストックし、ラーメン代わりに食べていくことに。お肉は、ラムや鶏を食べる。
すると、開始18日目にある変化が! これまでいびきがうるさく、喉が腫れたりするため睡眠時にCPAPを使っていたが、いびきが出なくなり、使わなくなったそう。
体の変化を実感した久保田は、モチベーションもアップ! トレーニングにも力が入る。

仕事で仙台へ行った際は、村山が運営する「ビーストジム仙台南」でトレーニング。ここは24時間営業で、村山が厳選した最新のトレーニングマシーンを設置している。

記事画像
トレーニング開始から2カ月後…いよいよスタジオに久保田が登場! スッキリした体型に、MC陣も騒然! 「キレイに見られたくて」とオイルを塗っている体は、全部脱毛してきたそう(笑)。村山も「トレーニングに関していうと、2カ月の間で上級者に近いくらい上手になった」とベタ褒めだ。果たして肝心の体重は…?

記事画像
なんと79.9㎏! ギリギリで目標を達成した!

 

画像ギャラリー

PICK UP