セクシー女優の小倉由菜「韓国で100人くらいにナンパされ、ほぼついて行った」両親の反応も激白:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」(毎週木曜深夜0時放送)。
10月5日(木)の放送では、セクシー女優の小倉由菜が韓国で大バズりした全貌を大暴露!

【動画】小倉由菜、プライベートでのエッチも明かす

記事画像
小倉は2017年、19歳の時に専属女優としてAVデビュー。「SOD AWARD2018」で最優秀新人女優賞を受賞し、一躍トップ女優に。

小倉がセクシー女優になったきっかけは育った環境が関係しているそうで、父親がグラビアアイドルの掲載された雑誌や写真集、AVをリビングに置いたまま出掛けており、その影響で小さい頃からきれいなセクシー女優に憧れを抱いていたという。
そして高校卒業後、知り合いからの紹介を経てAVデビューを果たした。
そんな彼女だが、高校時代は性に対して開放的だったようで、「学生時代は猿みたいにヤッてなかったですか?」とぶっちゃけ。口が堅そうな運動部の男子と片っ端からエッチをしていたそうで、後にみんなに「(セクシー女優に)なると思った」と言われたことから、当時のことが「バレていたのかもしれない」とコメント。

しかし、エッチが仕事になったことでプライベートでする機会がなくなり、エッチは月1度、撮影の時だけに。プライベートでエッチする際も、“相手はセクシー女優としての自分と普段の自分、どちらとしたいのか”と余計なことを考えてしまうと話す。

 

画像ギャラリー