未確認生物が続々!アラスカの湖に巨大怪獣が!&23歳母殺人ミステリー!:世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル

公開: 更新: テレ東プラス

火曜夜6時25分からは「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UMA&戦慄事件SP】」を放送!

未確認生物が続々!▼鹿児島県のカッパ伝説!▼アラスカの湖に巨大怪獣が!▼23歳母殺人ミステリー!ほか

記事画像
鹿児島県では、カッパのことを“ガラッパ”と呼ぶという。幼い頃、ガラッパの鳴き声を聞いたという男性は、6年程前に近所の川で初めてガラッパの姿を目撃、撮影をしたという。テレビ初公開となるその映像には、一体何が映っているのか!さらにガラッパに襲われたという人物が!ガラッパの通り道を塞いでしまったというが…。ミステリアスな鹿児島県のガラッパ伝説の謎に迫る!記事画像
アメリカ・アラスカ州にあるイリアムナ湖。この湖で、超巨大な未確認生物UMAが地元住民によって撮影された。そこには、3つのコブのようなものを持つ謎の怪獣が映っていた。さらに、地元漁師からも特徴が一致する巨大怪獣を見たと驚くべき証言が!様々な憶測が飛び交う中、湖から離れた川でも巨大なヘビのようなUMAが出現。果たして、2つのUMAは同じ種類なのか? 湖に潜む巨大怪獣の正体とは!

記事画像
アメリカ、バージニア州にある小さな島シンコティーグ島。ピザ屋で働いていた23歳の母親テッサが何者かによって殺害された。警察は、テッサが最後にピザを配達した家の隣に住む人物を捜査。だが犯人と特定できない。さらに他にも容疑者が浮上するが…。そんな中、刑務所に服役する受刑者から驚きの情報が!なんと犯人を知っているという。果たして、犯人はその人物なのか?事件に隠された真相を暴け!

記事画像
TVer番組ページ
※この番組の「お気に入り登録」をぜひお願いします!