内田理央が独特な似顔絵を披露!ヤギのリアクションは…!?

テレ東プラス

ヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」(毎週金曜夜7時25分)。千鳥・大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩。ゲストに内田理央が登場した8月4日(金)の放送から「#追いヤギ」をお届け。

【追いヤギ1】たくさん食べるポポ

今回も、人気の避暑地・栃木県那須で雑草モグモグ旅。那珂川が源流の釣り場で、いわな釣りに挑戦することに。

記事画像
大悟さんたちが釣りをしている間、ポポは大好物の葉っぱをモグモグ。

2人が釣った魚を食べている間も…

記事画像
くつろぎながら雑草モグモグ。

記事画像
ウトウト…モグモグ…。そろそろお腹いっぱいかな?

【追いヤギ2】故郷を思い出す!?

日が暮れてきたところで、モンゴル文化を体験できる温泉宿へ。
モンゴルの遊牧民が住む「ゲル」もあり、初回からモンゴルを推してきたこの番組としては、マストで訪れたかった場所!

ポポもゲルが気になる様子。故郷のモンゴルを思い出す?

記事画像
いえいえ、ポポは静岡育ちです(笑)。

大悟さんが温泉に入っている間、内田さんはまったりバーベキュー。

記事画像
ポポもまったり♪

記事画像
たくさん歩いてたくさん食べて、ちょっとお疲れモードのようです。

【追いヤギ3】似顔絵に…

内田さんが今日の思い出を絵にしてくれました。

記事画像
内田さんから見たポポは、顎がしゃくれている!?ポポに見せると…

記事画像
ノーリアクション(笑)。何か思うところがある!?

ポポがお腹いっぱいになったので、ここでロケ終了!
かわいい姿をもっと見たい方は、「ネットもテレ東」で!

PICK UP