金銭感覚崩壊!?伝説的キャバ嬢が5億5000万円かけた大豪邸を公開!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告〜」(毎週木曜深夜0時放送)。7月13日(木)の放送は、元カリスマキャバ嬢・愛沢えみりの超豪華な新居を大公開!

愛沢は、これまで番組に5回出演。歌舞伎町でキャバ嬢時代には一晩で2800万円売上げたり、バースデーイベントでは、太客によって歌舞伎町中のシャンパンが買い占められたりするなど数々の伝説を残してきたが、2019年、30歳の時にキャバ嬢を引退。そして今年、都内に5億5000万円かけてオールリノベーションした新居がSNSでも話題になった。

その新居を、MCの名倉潤、河本準一、熊切あさ美が訪問!
まずは愛犬がお出迎え。玄関には、大竹伸朗氏の約200万円の絵が飾られ、床はもちろん大理石。

記事画像
55畳のリビングには、フランスを代表するラグジュアリーインテリアブランド「ロッシュボボア」(約1000万円)のソファセットを配置。愛犬がガリガリすることもあるそうだが、まったく気にしていないとのこと。

記事画像
他にも、85インチのテレビ、イタリアの高級家具「カッシーナ」(約300~400万円)のイスとテーブルのセットが。ダイニングテーブルには、約10~15万円のバカラの花瓶も。

記事画像
キッチンも広々としているが、自身は料理が苦手なため、食事はいつも「Uber Eats」で済ませているそう。また、毎週ホームパーティーをしており、シェフを呼んで食材も持ってきてくれるため冷蔵庫の中はほぼ空っぽだという。この日、入っていたのはドリンク類と祖母からもらった青しばのりだけだった(笑)。

パーティーのために造ったワインセラー(約80万円)には、ワインが70本入るのに、現在はたった1本のみ。愛沢はお酒が飲めないため、これは友達用でほとんど使っていないという。

寝室のベッドの前には、なんとお風呂も! 海外のホテルの部屋をイメージして大理石で造ったという。ゲスト用のバスルームもあるが、こちらは未使用だそう。ちなみに、ベッドは「シモンズ」製で約2000万円。その全貌は、ぜひ「ネットもテレ東」で!

愛沢といえば、以前住んでいた部屋には高級バッグや時計などが山ほどあったが、なぜか新居には一切見当たらない。高級品は”このためだけに作った”というセキュリティルームに保管。昨今、強盗事件が頻発していることに不安を感じ、ブランド品は別の場所に移動させているという。

記事画像
あまり使っていないという書斎には、まだ飾っていない絵画や趣味で始めたキーボードなどが置かれ、すでに物置状態に。さらに、1個約300万円という「エルメス」の地球儀・天球儀・海洋儀も放置状態だった。

愛沢は、キャバ嬢引退後の現在何をしているのか…。知りたい方は、「ネットもテレ東」で確認を!