NCT 127中本悠太&JO1川西拓実&桜田通 仲良し3ショット公開に「こちらまで笑顔になってしまう」:クールドジ男子

テレ東プラス

ドラマ25「クールドジ男子」(毎週金曜深夜24時52分/テレビ東京系)番組公式Twitterで、一倉颯を演じる中本悠太さん(NCT 127)、四季蒼真を演じる川西拓実さん(JO1)、三間貴之を演じる桜田通さんのオフショットが公開されました。

21日に公開されたのは、中本悠太さんが川西拓実さんをカメラで撮影し、その様子を桜田通さんが覗き込んでいるオフショット。
番組の公式Twitterには、「仲の良さにこちらまで笑顔になってしまうオフショット」「どんな写真になったんだろう」「桜田さんの見守る姿がとても温かい」などの声が寄せられました。

<5月19日(金)放送・第6話あらすじ>

特に刺激もない日常を送っている一倉颯(中本悠太)はある日、彼女にフラれた友達の黒崎(富田健太郎)に合コンに誘われる。最初は嫌がる颯だったが、平凡な日々が何か変わるかもと思い、初めて合コンに行ってみることにする。
テストを無事に終え、ハンドボールの試合の日を迎えた二見瞬(藤岡真威人)。良いところをみせようと颯、三間(桜田通)、蒼真(川西拓実)を試合に誘う。ところが蒼真はバスを乗り間違え試合開始に間に合わず…。そして、瞬は張り切りすぎて気合が空回りしてしまう。