NCT 127中本悠太、藤岡真威人、JO1川西拓実が笑顔の3ショット!オフショットが公開「クールドジ男子」

公開: 更新: テレ東プラス

ドラマ25「クールドジ男子」(毎週金曜深夜24時52分/テレビ東京系)番組公式Twitterで、一倉颯を演じる中本悠太さん(NCT 127)、二見瞬を演じる藤岡真威人さん、四季蒼真を演じる川西拓実さん(JO1)のオフショットが公開されました。

6日に公開されたのは、中本さん、藤岡さん、川西さんが撮影の合間に談笑する3ショット。
番組の公式Twitterには、「拓実くん悠太くん真威人くんの仲良しオフショありがとうございます」「なんの話ししてるんだろ?」「ほのぼの3ショットありがとうございます!3人とも可愛い」などの声が寄せられました。

<5月5日(金)放送・第4話あらすじ>
バイトの面接に受かり、初出勤の日を迎えた一倉颯(中本悠太)。バイト先のカフェに向かうと、店長の二見あさみ(佐藤玲)の弟・二見瞬(藤岡真威人)が赤点回避のため勉強していた。
そんな瞬に勉強を教えてあげてほしいとあさみから頼まれ、颯は勉強を教えることに。早くバイトに慣れようと勉強を教えながら働くも上手くいかない颯。細かなミスが重なり、バイトの先輩・四季蒼真(川西拓実)が怒っているのではと不安に思ってしまう…。

PICK UP