絶対やるよね?ポテチの袋を力任せに開けようとして…イケメンのドジ4連発

公開: 更新: テレ東プラス

クールでカッコよくて…だけどちょっぴりドジな男子たちの日常譚、ドラマ25「クールドジ男子」(毎週金曜深夜24時52分)。第4話から、もう一度見たい「プレイバックドジ」をお届け。

クールドジファイル カフェの4人

【一倉颯(20歳・大学生・羞恥心あり反省タイプ)】
【二見瞬(17歳・高校生・強がりストイックタイプ)】
【三間貴之(27歳・社会人・無自覚無痛タイプ)】
【四季蒼真(19歳・専門学生・受け入れ前向きタイプ)】

カフェ「mawarimichi cafe」でアルバイトを始めた一倉颯(中本悠太)、オーナーの弟・二見瞬(藤岡真威人)、客の三間貴之(桜田通)、バイトの四季蒼真(川西拓実)…ついに4人のクールドジ男子が一堂に会しました! 今回はドジをリレー方式で紹介♪

記事画像
アルバイト初日の颯は、派手髪のバイトの先輩・蒼真にちょっと緊張。

記事画像
「迷惑かけないようにしなきゃ!」と思っていたのに…

店内で蒼真の行く手をふさいでしまい…
「すみません」

ちょっと右にずれるも、蒼真も同じ方向にずれ…
「すみません」

左にずれるも…
「すみません」

なぜか同じ方向に動いてしまい、通せんぼしてるみたいに!

「やってしまった!まだ軽い挨拶しかできてないのに…」
と落ち込む颯でしたが、これだけ動きが揃うってことは、むしろ気が合うってことじゃ!?カフェにやってきた三間は、カフェラテのハリネズミのラテアートに「かわいい♡」とご満悦。

記事画像
スプーンでツンツンするとハリネズミがぽよよん。

ツンツンぽよよん
ツンツンぽよよん
ツンぽよ
ツンぽよ…

「おお!崩すのがもったいない!癒される〜」
とツンぽよが止まらない三間。

記事画像
そして、本を片手にクールに飲もうとしたところ、カップの持ち手を空振り!
この後、本も忘れて帰ります(笑)

ちなみに、カウンターで勉強中の瞬もストローをくわえようとして空振り。
これってクールドジ男子あるあるなの!?

記事画像
勉強を終えた瞬は、一息つこうとポテトチップスを食べることに。

記事画像
…あっ、これ………やるよね?

やるよね?

やるよね?

………ほら、やったー!

皆様のご期待通り(!?)、豪快にポテチをばらまいちゃった瞬でした。

その他のドジは、期間限定無料配信中の「ネットもテレ東」でチェック!

記事画像「クールドジ男子」第5話より

PICK UP