新しい学校のリーダーズMIZYU、ランウェイで起きたあのちゃんとの事件を告白!

公開: 更新: テレ東プラス

木曜深夜1時30分からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!

あのちゃんが飼い猫“ササキ(声:霜降り明星粗品)”とタッグを組んでゲストの素顔を掘り下げる、予測不能の音楽トークバラエティー。
4月27日(木)の放送は、新しい学校のリーダーズが登場!

記事画像
新しい学校のリーダーズは、2015年にMIZYURINSUZUKAKANONの4人で結成されたダンス&ボーカルユニット。2020年にアメリカのメジャーレーベルと契約し、TikTokフォロワー数580万人で国内女性アーティスト1位。セーラー服姿で披露する独創的なダンスや圧巻の声量で観客を魅了し、芸能界にもファンが多い。

あのちゃんとは何度も共演しているのに仲良くなれていないということで、「一緒に組み体操がしたい」と提案するメンバーたち。嫌そうなあのちゃんを「私のお股から通っていただくだけなんで」と説得し、なんとかコラボ成功!

記事画像
メンバーが個々で、あのちゃんとサシトークを展開することに。好きな男性のタイプを聞かれたKANONは、「心が優しくて素直な人が好き。嘘つく人は苦手」、RINは「日常を豊かにしてくれる人。何か面白いことを一緒に見つけようとしてくれる人、アクティブな人が好き」とコメント。記事画像
SUZUKAは「私が女女していないから、中性的な人が好き」と明かすが、自身の父親がプロレスラーのようなタイプのため、マッチョな部分と中性的な部分、両面を持ち合わせている人が好きだという。「長州力さんと寺田心くん混ぜたみたいな…」と言うと、ササキから「どんなやねん!」とツッコミが。ちなみに、あのちゃんの好きなタイプは、かわいい系よりワイルドでカッコいい人とのこと。
トーク中、あのちゃん、ササキのお願いでSUZUKAがメガネをはずす一幕も。

記事画像
MIZIUとあのちゃんは、以前ファッションショーで共演した際のエピソードを告白。
ランウェイですれ違うことになった2人。MIZIUはあのちゃんに「一緒にこういうポーズしましょう!」と提案したそうだが、あのちゃんは「はい」と約束したにも関わらず、すれ違う前にダッシュで逃走(笑)。「謝りたかったんですよ~。ダッシュで逃げちゃったから」とあのちゃん。
そこで、今回リベンジすることに。「お尻とお尻をくっつける」「お尻にカンチョー」「ハイタッチして鼻の穴に指を入れる」など独特な提案をするMIZIUに、「絶対に嫌だ」とあのちゃん。折衷案として、あのちゃんは“何もしないポーズ”を決めるが……

記事画像
「もう帰ってもらって…」と促すあのちゃん(笑)。やはり仲良くなるのは難しい!?

PICK UP