彼氏はパク・ソジュン似⁉お酒好き遠距離恋愛カップル、久々の再会に飲みすぎちゃって…

公開: 更新: テレ東プラス

イマドキの遠距離恋愛のカップルの再会&デートに密着! 動画配信サービス「Paravi」で、Paraviオリジナル番組「恋するふたりのディスタンス イマドキ遠距離恋愛白書」(全3エピソード)の配信スタート! 「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時/テレビ東京系)の人気企画「驚きの遠距離通勤&通学」スピンオフです。

記事画像
「テレ東プラス」では、#1お酒大好きカップルの再会&デートを特別にお見せします。飲みすぎちゃった2人は…♡

パク・ソジュン似の彼と1ヵ月半ぶりのデート


記事画像
AM5:30 東京・武蔵小山駅
早朝から出発するのは、東京在住のあいりさん(25歳)。一体どこまで彼に会いにいく?

AM5:45 武蔵小山駅 出発
東急目黒線に乗り三田駅で都営浅草線に乗り換え、まだまだ東へ。

彼のなつきさん(25歳)について聞いてみると、「すごく優しくてほわほわしてる、かわいいって感じの男の子」とあいりさん。「梨泰院クラス」などで人気の韓国俳優パク・ソジュンに似ているとのこと。

2人は付き合って6年半、遠距離になって3年、交際期間の半分は遠距離恋愛なのです。今回は1ヵ月半ぶりの再会!

記事画像
AM7:30 成田空港着
飛行機! これはかなり遠距離の予感…
羽田空港の方が近くて便利ですが、「安いLCCを使って節約」とあいりさん。

AM8:40 成田空港 出発
空を飛ぶこと約2時間半、到着したのは…

AM11:10 福岡空港
昨年10月、なつきさんが兵庫県・姫路から福岡に転勤。これまでよりさらに遠距離になり、「ショックでした」とあいりさん。

記事画像
ついに再会♡
ホントにパク・ソジュンが現れるのでしょうか!?

記事画像
こちらがなつきさん。優しそうな目元がパク・ソジュンに似てる!?

記事画像
1ヵ月ぶりに会った2人は喜びのハグ。
まずは、ベイサイドプレイス博多でランチ。ビールで乾杯して、再会を喜びます。二人の出会いは、大学のサークル。合宿でずっと一緒にいたそうで、「恋愛感情の好きとかではなかったんですけど、引っつきすぎてるうちに、“好きかもしれんな”と思った、お互いに」とあいりさん。そんなあいりさんを、「見ての通り、かわいい、愛くるしい」となつきさん。2人はラブラブ♡

記事画像
福岡デートを満喫した2人は、買い物をしてなつきさんの自宅へ。

記事画像
一緒に料理をして宅飲みスタート! 「この前行った居酒屋で出てきた料理を再現した」というあいりさん作“ピーマンの塩昆布”に、なつきさんは「うまい!」と感激。一方、あいりさんは、なつきさん特製の“だし巻き卵”を「最高!」と絶賛。お酒好きの2人は、美味しい料理と再会の喜びでお酒無限モードに突入。ビールから芋焼酎に!

仲良しの2人ですが、「連絡が遅い」ことでケンカをしたことも。「ガキやった。会いに行けば何しても許されると思ってた」というなつきさんは、あいりさんからの連絡に返信しないこともしばしば。一度、真剣に怒られて以来、すぐに返すようになったそう。

記事画像
こちらのLINEは即返信!

記事画像
ビール3杯&芋焼酎3杯飲んだとことで、酔った2人は密着♡ こんなところ見ちゃっていいの…⁉

ここで、なつきさんからあいりさんへサプライズ! スタジオで2人の様子を見ていた新婚の西野未姫さんは「リアルでしたね」、山之内すずさんも「ホントにお互いのことが大好きってことが伝わってきましたね」と、きゅんきゅん。この模様は動画配信サービス「Paravi」で配信中の、Paraviオリジナル番組「恋するふたりのディスタンス イマドキ遠距離恋愛白書」で!

記事画像
#2は、プロ野球選手を目指す大学生&TicTokフォロワー14万人美女のカップルが超ラブラブデートの果てに…⁉

記事画像
#3は、モデル&起業ハイスペック彼氏が、カワイイ年上彼女と初体験デート!

PICK UP