沢村一樹&竹内涼真で「リアルにやりたいこと」をやり尽くす1泊2日の旅番組を放送!裸の付き合いで親睦も!

公開: 更新: テレ東プラス

sawamuratakeuchi_20230320_01.jpg
3月24日(金)夜8時から放送する1夜限りのドラマスペシャル「ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者」。主演を沢村一樹、沢村に対峙するいくつもの人格をもつ解離性同一性障害(DID)の青年を竹内涼真が演じるほか、畑芽育矢田亜希子萩原聖人、森永悠希、勝村政信といった豪華共演者を迎えての放送が決まり話題を集めておりますが、
\この度、ドラマに出演する沢村一樹・竹内涼真による旅番組を放送!/

テレビ東京では3月22日(水)夜8時40分から、「沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅」を放送します。沢村一樹と竹内涼真の超多忙な2人が、「リアルにやりたいこと」をやり尽くす1泊2日の弾丸旅。限られた時間で、2人が「行きたい所」「体験したいこと」「食べてみたいもの」など、"やりたい"を詰め込み、北海道、奄美大島など、日本列島を縦断!ちなみに、お互いのやりたいことは知らない状態で旅はスタート・・・!どこに行くか分からない、少しでも時間に遅れたらやりたいことは出来ないという超弾丸さに戸惑う2人ですが「せっかくなら楽しもう!」とハイテンション!しかし、リアルな旅は飛行機の遅延などハプニング大発生!沢村一樹と竹内涼真2人の素の顔や、トーク等、見どころ盛りだくさんでお届けします。旅の道中ではサプライズゲストが続々と登場!2人は無事に1泊2日の弾丸旅をやり遂げることができるのか!?
誰も予想できない旅番組「沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅」は3月22日(水)夜8時40分~夜10時04分放送!

sawamuratakeuchi_20230320_02.jpg

sawamuratakeuchi_20230320_03.jpg

sawamuratakeuchi_20230320_04.jpg

sawamuratakeuchi_20230320_05.jpg

コメント

♦沢村一樹
弾丸旅の中、余裕など全くなく反省しきりですが、その分丸裸になった2人を温かな目で見ていただければと思います。
♦竹内涼真
すごく良い意味で、こんなに疲れた2日間は人生初でした。

<★番組概要★>
【番組名】「沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅」
【放送日時】2023年3月22日(水)夜8時40分~10時04分
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【配信】・全国どこからでもTVerでリアルタイムに視聴可能!
テレ東系リアルタイム配信
Paravi
【出演】沢村一樹、竹内涼真 ほか
【プロデューサー】田淵俊彦 田端綾子(メディアプルポ)
【制作協力】メディアプルポ
【製作著作】テレビ東京

旅番組で見せる沢村一樹、竹内涼真の和気あいあいとした姿をご覧になった後は、
3月24日(金)夜8時から放送ドラマスペシャル「ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者」をお楽しみ下さい
虚実が入り混じった現代社会に送る、これまで観たことのないヒューマンサスペンスドラマです。誰が〝ほんとうの顔〟で誰が〝ニセモノの顔〟を被っているのか?人間の根源に鋭く迫る新感覚のドラマが始動します。旅番組の雰囲気とは打って変わった沢村一樹と竹内涼真の変貌っぷりと合わせて、ぜひ!ご期待ください。

<ドラマあらすじ>
獅子舞亘(沢村一樹)は、派遣の仕事をしながら高校生の娘・音(畑芽育)を男手ひとつで育てていた。そんな忙しくも穏やかな日々が一変する。発端は近所で立て続けに起きた誘拐事件。警察は元村周太(竹内涼真)を逮捕したが、怯えながら「何も知らない」と否認。その直後、周太とは違う人格が次々と現れ、挙句「獅子舞亘を呼んで下さい!」と叫び出したのだ。実は獅子舞は元刑事で署に足を運ぶのは7年ぶり。元村が呼び出した理由はわからないものの、彼が複数の人格を持つ解離性同一性障害(DID)だと知ると、なぜか「元村と一緒に捜査させてほしい」と申し出る。その背景には獅子舞の哀しき過去が――。
異例ながら捜査の許可がおり、一般人が再び刑事として、容疑者と事件を追うことに。獅子舞の刑事の目と、元村の中にいる人格(周太・カブト・バク)の証言や高い知能によって、早期解決するかに見えたが、連続誘拐事件はやがて思わぬ方向へと動き出す。

PICK UP