ジャンポケ太田、妻との収入格差を激白!「同じイベントに出たはずなのに...」:占いなんて信じない

公開: 更新: テレ東プラス

木曜深夜1時40分からは、「占いなんて信じない」(MC:加藤浩次)を放送!

3月16日(木)の放送は、ジャングルポケット太田博久近藤千尋夫妻が登場!
伝説の占い師・暮れの酉と元ホスト占い師・斗弥が、夫婦の関係性や太田の将来を鑑定した。

太田とモデルとしてバラエティでも活躍する近藤は、2015年に結婚。
暮れの酉が近藤について、「過去はあまりハッピーではなかった」と占うと、太田は「(妻には)パンチの効いた男性遍歴が...」と明かす。

uranai_20230322_01.jpg
数々のダメ男と付き合ってきた近藤。彼氏のためにパチンコ店の整理券をもらおうと、朝から行列に並んだこともあるという。
変な男性と付き合うため、事務所から「恋愛はするな」と言われていたそうで、太田とは内緒で交際していたが、当時のチーフマネージャーに打ち明けたところ、「今すぐ別れろ!」と言われたとか。しかし本人に会わせると、「職業だけで見てごめんね。こんなに素敵な人なんだね」と許してもらえたという。

子宝にも恵まれ、夫婦としては順風満帆だが、太田には「この先、芸能界で頑張っていけるのか?」という悩みが。すると加藤が「俺はジャンポケを見ていて、絶対大丈夫だと思う。すごいバランス良く見える」と太鼓判を押し、感無量に。
数年前までは「俺が俺が」とぶつかり、朝4時頃、メンバーのおたけと"どっちがジャングルポケットのNo.2か"を賭けて「殴り合いをしたことがある」と明かした。

uranai_20230322_02.jpg
暮れの酉によると、太田は「幸運の星」を持っており、21歳頃から人付き合いに恵まれてラッキーが続く運気。すると太田は「NSC(吉本興業の養成所)で、たまたま斉藤(慎二)と同じクラスになって...。斉藤と組んでいなければ、芸能界にいないと思う」と納得した表情に。

uranai_20230322_03.jpg
「ちょっと気になるのが、人に頼る人生。自分が強くあるかと言われると、全然な感じ」という暮れの酉に、思わず吹き出す近藤。
加藤が「何か思い当たることある?」と聞くと、近藤は「付き合っていた時から全部割り勘で...。私の方が稼ぐようになった時期があって、その頃はプライドもあるので『俺も頑張るね』という感じだったけど、最近は給与明細を見せると『ごちそうさまです!』と言うようになって(笑)」と暴露。

さらに加藤が「給料はどれくらい違うの?」と聞くと、太田は、夫婦で同じイベントに出た際、自分の出演料が3万円だったのに対し、近藤の出演料は40万円だったと告白。10倍以上の差に、スタジオは笑いに包まれるのだった。

次回は、ジャングルポケット・太田博久、近藤千尋夫妻の後編をお届け! 太田が海外移住? 近藤は夫婦の性事情を赤裸々に告白!?
さらに、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規、福本大晴が登場し、テレビ初公開エピソード(?)を公開! どうぞお楽しみに!

PICK UP