<海外セレブ&芸能界の食通>が通う名店で、高級江戸前寿司を堪能!:有吉ぃぃeeeee!

公開: 更新: テレ東プラス

毎週日曜夜10時からは「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」 (有吉弘行タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志)を放送。
3月5日(日)の放送は、ゲストに丹生明里(日向坂46)を迎えて「フォートナイト」をプレイ。「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します。

ariyoshi_20230305_01.jpg
芸能界の食通が集う街、港区・南青山からスタート。田中の結婚祝いと丹生のお誕生日(2月15日)を祝うために、番組は最高のお店を用意しました!
あのデビッド・ベッカムも来店したという高級江戸前寿司「海味」に向かいます。有吉も「何度このお店の名前を聞いたことか...」というほどの名店!

ariyoshi_20230305_02.jpg
おまかせででてきた最初のお寿司は「金目鯛」。そのお味は......

ariyoshi_20230305_03.jpg
サイレンのように「うぅ~」と唸る有吉。「試合開始です! 最高です! めっちゃいいですね。大阪桐蔭と横浜ですね」コメントし、その美味しさを高校野球の黄金カードに例えます。

続いては、炭で炙った「ノドグロ」。「腹黒とはよく言われますけど...」とダジャレを決める有吉は、お寿司を食べて腕をタップ。「ギブアップ! 美味しすぎます」。今日の食レポは、一味違います!

ariyoshi_20230305_04.jpg
「マグロ」の登場に、全員のボルテージは最高潮!! さらに、誕生日の丹生には、スペシャルメニューとして「ふぐのみりん干し」、新婚の田中には「玄米とキャビア」が!

ariyoshi_20230305_05.jpg
「人生のピークだ...」(田中)、「生まれてきて良かったです」(丹生)、2人とも大満足でした。

ariyoshi_20230305_06.jpg
今回プレイするのは「フォートナイト」。事前に視聴者の猛者プレイヤーを募集していましたが、彼らと戦うわけではなく......「我々をビクトリーロイヤルに導け!」と題し、一緒にビクロイを目指します。他力本願的な企画に、有吉は「恥ずかしい...」と嘆き、タカは「悔しいっす!」と男泣き?

ariyoshi_20230305_07.jpg
まずはトシが猛者たちとオンラインの戦場へ! 猛者たちの過保護すぎるサポートを受けて順調に進んでいきますが、果たして、トシチームの結果は? さらに、有吉が思わず心配してしまう(?)お調子者が登場!?

ariyoshi_20230305_08.jpg
プレイの様子は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!

PICK UP