最も陰湿な第5ラウンドの敗者が決定!そして刑事が再びやって来る...その目的とは?:ダ・カーポしませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

dacapo_20230227_01_02.jpg
月曜夜11時06分からは、ドラマ「ダ・カーポしませんか?」を放送!

7億を超える金をかけたデスゲーム!最も陰湿な第5ラウンドの敗者が決定!そして刑事が再びやって来る。その目的とは?さらに、これまでで最も残酷な第6ラウンド開始!

第6話あらすじ

毒キノコを口にした者が脱落する第5ラウンド。しばらくは誰の体にも異変が見られず、本当に毒キノコが入っていたか疑うほど。「誰も死ななかったらどうなるんですか?」と真澄太一(伊野尾慧)が二宮辰之助(武田鉄矢)に尋ねた直後、もがき苦しむ人物が...。絶命した脱落者は一体誰なのか!?

そんな中、三橋愛菜(小林涼子)の行方を追う刑事の内山(塚本高史)が再び訪ねて来る。休業中のホテルに入っていく人々を捉えた防犯カメラの写真を見せ、今なお多くの人がホテルから出てきていないことを指摘。さらに全員が多重債務者だという情報まで掴んでいた。「自分は雇われ」だとはぐらかす二宮に対し、内山が要求したこととは...。

やがて第6ラウンドを迎えるが、なぜかダイニングルームに1人だけ姿を見せない。このままだとリタイヤに...と思われたその時、この戦いにまた新たな展開が!さらに、用意された第6ラウンドはこれまでで最も残酷なデスゲームで------。

dacapo_20230227_02.jpg

dacapo_20230227_03.jpg
原作脚本
【企画・原作・脚本】秋元康

出演者
武田鉄矢 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
平田敦子 長谷川百々花 〇 塚本高史/杉本哲太 観月ありさ

監督・演出
上田迅

音楽
有田尚史

主題歌
MONKEY MAJIK「Twilight」(A.S.A.B)

PICK UP