ミニ四駆をこよなく愛するミニ四子...夫はかの有名なイケメンラッパーだった!

公開: 更新: テレ東プラス

水曜深夜3時05分からは、「日本シン人種図鑑」(出演:チョコレートプラネットあの森香澄アナウンサー)を放送!
「テレ東プラス」では、ゲストに久保田かずのぶとろサーモン)を迎えてお届けした2月1日(水)の放送をプレイバックします!

今回から新企画がスタート! 特殊な生態や特技を持つ、自称・シン人種がスタジオに集結し、チョコプラとあのちゃんが面接官となって生態調査を行います。
調査の結果、キャッチorリリースの札を上げ、シン人種図鑑に登録するかをジャッジ!

最初に登場したシン人種候補は、ミニ四駆の衣装をまとった謎の女、自称「ミニ四駆の化身」ことミニ四子。

shinjinshu_20230207_01.jpg
ミニ四駆を愛して8年! 気がついたら自分がミニ四駆になっていたと、ピュアな笑顔で話します。実車を改造したいという欲望があったものの、それは経済的に難しいため、ミニ四駆で好きな車を作ることを思いついたそう。
あのちゃんが「なんで自分がそう(ミニ四駆に)なっちゃうの?」と素朴な質問をすると、四子は、「ミニ四駆はどんな気持ちでジャンプしたりしてるんだろう? と疑問に思ったんです。どうやったら気持ちが理解できるのだろうと思った時、自分がなろうと思いました」とコメント。
実は被り物も自作で、帽子も走るそう。コスチュームは、総額22万円かけて作ったと話します。

shinjinshu_20230207_02.jpg
夫は「素晴らしい趣味だね」と言ってくれてるそうですが、久保田は「こういうことする人って、人に言えない性癖を持ってそう(笑)」とコメント。

しかし! この後、なんと夫があの有名なラッパー・KEN THE 390であることが発覚し、スタジオ騒然! あのちゃんも「めちゃくちゃ知ってる...」、久保田も「ラッパーで一番男前...」と、思わずこの表情に。

shinjinshu_20230207_03.jpg
さらに久保田は、KEN THE 390のこんな生態(?)を暴露。

shinjinshu_20230207_04.jpg
果たしてミニ四子は、シン人種登録なるか! ジャッジはぜひ「ネットもテレ東」で確認を!

さらに番組では、自称"日本一ビールを美味しそうに飲む女優"天野麻菜が登場!

shinjinshu_20230207_05.jpg
ビールが大好きで、CMに出演するのが夢という天野。ビールを飲む動画を毎日Instagramで公開し、「今日(収録日)で3368日目を迎える」とのこと。約9年間続けており、「私ほどビールを上手に飲む女優はいない」とアピールします。

あのちゃんは天野の美しさを見て、「毎日飲んだら太ったりしないですか?」と気になる質問をしますが、天野いわく、「ビールに迷惑がかかるので、体型維持と変な不祥事を起こさないことを徹底している」そう。"自分のせいでビールのイメージを汚したくない"と、熱い思いを伝えます。

いよいよ、その飲みっぷりを見せてもらいますが、面接官たちがリアクションに困る展開に...。

shinjinshu_20230207_06.jpg
天野の飲みっぷりとジャッジの結果は、「ネットはテレ東」でご確認ください!

その他"鼻歌クイズを超難問にすることができる男"ゴシヒロ。(やおよろず)、"超高速マナカナ(三倉茉奈、佳奈)仕分け人"こっちゃん(女将)が登場します!

PICK UP