「ご無沙汰」だったのに...突然の愛の告白...からの「勘違いベッドイン?」:全力で、愛していいかな?

公開: 更新: テレ東プラス

zenryokuai_20230203_01.jpg
金曜深夜0時52分からは、ドラマ「全力で、愛していいかな?」を放送!

「ご無沙汰」なアラサー女性がイケオジと「お試し恋愛」してみると...?

zenryokuai_20230203_02.jpg
建設会社に勤める篁千世(桜庭ななみ)は、ひょんなことからランチを一緒に食べるようになった"ひる友"のイケオジ・瀬尾一愛(竹財輝之助)から突然告白される。長年恋愛を遠ざけてきた千世は戸惑い、逃げるようにその場を後にする。それから、いつも一緒にランチをしていたお店に瀬尾が突然来なくなってしまう。

zenryokuai_20230203_03.jpg
会わない間に、瀬尾と過ごす時間が自分にとってかけがえのない大切なものだったと痛感した千世。久しぶりに再会した二人はお試しで付き合うことになるが...いきなりホテルへ!?

出演者
篁千世...桜庭ななみ
瀬尾一愛...竹財輝之助
夢路...小田井涼平
潤...藤森慎吾
城野丈...岩岡徹(Da-iCE)
本郷灯...渡邉理佐

ハル...桃月なしこ
コナツ...柿木風花

原作脚本
【原作】さんずい尺「全力で、愛していいかな?」(株式会社forcs / 株式会社viviON)
【脚本】川﨑いづみ

監督・演出
【監督】金井純一

公式HP
【公式Twitter】@tx_Zenryokuai

PICK UP