第3のデスゲームは舞台を館内の”ある場所”へと移され...プレイヤー達は異様な光景を目にする!:ダ・カーポしませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

月曜夜11時06分からは、ドラマ「ダ・カーポしませんか?」を放送!

生き残れば6億3千万円が手に入るデスゲーム!残り6人!第3のデスゲームでは場所を館内のある場所へと移され...プレイヤー達は異様な光景を目にする!生き残るのは誰だ!?

dacapo_20230130_02.jpg

dacapo_20230130_03.jpg
デスゲーム第2ラウンドの脱落者は、ロシアンルーレットによって決定した。犠牲となったのは一体誰なのか...? 
今回の1人当たりの分配金は、トータル1714万円に。再び大金を手にし、三々五々、解散した参加メンバーの反応は様々だ。自分たちを「一度死んだ人間」だと豪語し、生き残ったら無茶をやると開き直る者もいれば、残った者同士で良からぬ計画を企てる者も。いずれにせよ、ほとんどがゲームの勝利に狂喜乱舞し、脱落者の死を悼んだのはただのひとり...。だがそんな参加者の言動や行動は、全て何者かに監視されていた――!

しばらくして再び柱時計の音が響き渡る。集合したメンバーは、二宮辰之助(武田鉄矢)の誘導でなぜか館内のある場所に連れて来られる...。そこで6人が目にしたのは、異様な光景...!
それぞれの思惑が交錯する中、これまでで最も苦しいデスゲーム第3ラウンドの幕が開く!

原作脚本
【企画・原作・脚本】秋元康

出演者
武田鉄矢 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP) マキタスポーツ 平田敦子 小林涼子 長谷川百々花杉本哲太 観月ありさ

監督・演出
大内隆弘

音楽
有田尚史

主題歌
MONKEY MAJIK「Twilight」(A.S.A.B)

PICK UP