調子の悪いトリンドル!?村重杏奈、今年は念願の俳優との交際に向け「絶対いく!」:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分)年越しSPは、「年間反省ノート大賞 2022年大活躍した芸能人の反省ノート見てみようやSP」を放送。"反省大王"こと向井慧(パンサー)をはじめ、さらば青春の光(森田哲矢東ブクロ)、みなみかわ松丸亮吾村重杏奈が2022年を大反省!

絶対、俳優いく!

2021年12月にアイドルグループHKT48を卒業した村重。本人も「2022年、村重の年だったっていうくらいバカブレイクした」というほどテレビにひっぱりだこの1年だった。しかし、レギュラー番組がなく、毎回ゲストとして爪痕を残さなければならないという悩みも。

実は、村重が狙うのは「マジで朝の顔になりたくて」と、朝の帯番組のMC⁉ 「これからいっぱい頑張って言葉を覚えて、昼系出たいです」と、大きな野心を明かす。

achikochi_20230104_02.jpg
そんな村重の反省ノートがこちら!

いるだけで華のある存在になりたかったが、いろんな番組で包み隠さず話してきた結果、番組に出るたびに新たなエピソードトークを求められるようになってしまった。とはいえ、若林にトークを絞り出すのがしんどくなってきたのかと聞かれると、「まだ全然大丈夫なんですけど」と頼もしい村重!

ここでも包み隠さないトークを展開。番組で好きなタイプを聞かれた時、正直に「俳優が好きです」と答えていたという村重。こちらから好きだというと、「俳優の方から来てくれると思ってたんですよ」との下心あってのことだったが、それを聞いた俳優側のスタッフが村重を警戒する事態に。

achikochi_20230104_03.jpg
そこで村重は、楽屋が隣になった時、AirDropで俳優のスマホ探すという行動に出た。すると今度は楽屋自体を俳優から遠ざけられてしまったのだという。AirDropでスマホを探してLINEのQRコードやかわいい自撮りを送ろうと目論んでいたという村重に、春日は「電車に乗っている変態と一緒だよ!」と。

achikochi_20230104_04.jpg
若林に「2023年は、俳優との交際行けそう?」と聞かれた村重は「いきますよ!絶対いく!」とキッパリ。これには「芸人以外でこんなん聞かないですよね」と森田。若林も「こんなこと言うのは東ブクロとニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)くらい」と爆笑!

さらに、テレビ出演の際に「"ちょっと調子の悪いトリンドル玲奈"って言われることが多くて」とぶっちゃけ。Twitterでも「トリンドルが劣化した」とツイートされるそう。この包み隠しないトークで、今年も活躍間違いなし!

その他、多忙すぎて考える時間がないと悩む松丸に、若林は「これはどっかで失言して謹慎するね」と不吉な予言⁉ テレビ出演ランキング1位を狙い効率を重視していた春日はテレ東の旅番組に不満を漏らし、若林から「お前、嫌なやつになったな」と非難が。"反省大王"こと向井は「ラジオ以外で誰とも喋っていない」という一年に。プライベートも仕事の延長になってしまった向井が、ラジオで喋りたくなるようなものを徹底的に避けた結果...!?


今夜の放送は、「神回大集合!裸の言葉スペシャル!」。"中田敦彦との未公開トーク"をはじめ、チュートリアル、ロンブー亮、EXIT、ぺこぱなど、これまでに来店したゲストたちの名場面を!

PICK UP