整形1000万円は安すぎる?小学5年生から20回整形を重ね、2億円を稼いだ美女

公開: 更新: テレ東プラス

1月2日(月)夜10時からは、「街角ホワイトボード先生」(MCオードリー春日俊彰パンサー尾形貴弘)を放送!

machi_20230102_4.jpg
渋谷・原宿・大阪・横浜・北千住・大宮・巣鴨など、日本各地にホワイトボードをのべ35日間設置し、「世の中の人に伝えたいことを自由に授業してください」とオーダー!
6歳の幼稚園児からお笑いマニアの中学生、大手IT企業のサラリーマン、74歳の占い師まで...215人もの皆さんの授業の中から"本当に面白くてタメになる厳選20授業"を紹介!「街角ロケで上手に映る方法」「私の大好きな知名度の低い国王」「栃木県警のパトカーからは逃げられない」など、他では絶対に聞けないオンリーワンな珠玉の授業をお届けする(※授業内容は先生個人の見解です)。
さらにスタジオでは、2022年テレビ出演本数ランキング第1位に輝いた春日が教える特別授業「テレビにたくさん出る方法」も!

「テレ東プラス」では、特別に先取りで「整形1000万円は安い!!」の内容の一部を紹介する。

街角授業の舞台は「渋谷」。世界的な流行の発信地でホワイトボードを置かせてもらった場所は、この街のシンボル! 渋谷109の入口前だ。
今回「渋谷のベスト街角授業」に選ばれた先生は、ショッピングの途中で立ち寄ってくれたこちらの女性。

machi_20230102_3.jpg
彼女は小学5年生で初めて二重の整形を経験。そこから累計20回整形をし、総額1000万円を投じて今の顔になったという。
そこで、「整形1000万円は安い!!」と思うに至った理由を授業してくれることに。果たして、整形をしたことによる3つのメリットとは...?

①世界が優しくなった
可愛いというだけでプレゼントをもらう、人を紹介してもらえるなど、優しくされることが多くなったそう。タクシーの運転手さんに「道が渋滞して料金が高くなっちゃったから、安くしてあげるよ」と言われるなど、得することが多くなったという。
「整形前はこんなことは一切なく"異性に避けられているな"と思うことの方が多かった。180度生きている世界が変わった」と話す。

②好きな人に100%振り向いてもらえる
整形した後は、好きになった人全員に振り向いてもらえ、付き合うことができたという彼女。「(整形前は)彼氏なんかできたことがないし、好きになった人に"キモい"と言われて何も叶わなかった人生だったのに、異性に困ることは一切なくなりました」と熱弁する。
しかし、決して顔が目当てで好きになってもらったわけではなく、「見た目がいいというだけで"この人の中身を知りたいな"と思ってくれる人の数が単純に増えた」とコメント。身を持って体験したリアルなエピソードをレクチャーしてくれた。

最後に彼女が「皆さん! これが私が"整形1000万円は安い‼"といった理由です」と教えてくれたメリットがこちら!

machi_20230102_1.jpg
③2億円稼いだ
「私は1000万円かけて整形した顔で中身を磨き、2億円を稼ぎました。安いと思いませんか?」と告白。しかし、どうやって2億円稼いだのか? あまりにも気になったスタッフは、彼女が稼いでいる現場をのぞいてみることに...。
さらに番組では、整形を重ねた彼女のコンプレックスが明らかに! そしてそこには感動秘話が隠されていた...。
気になるこの続きは、1月2日(月)夜10時放送!「街角ホワイトボード先生」で確認を!

<出演者コメント>

春日俊彰(オードリー)
今回撮影した授業の数は本当に膨大で私たちが観たのはほんの一部でしたが「厳選」というのが納得の本当に面白いものばかりでした。好きなことを話している時、皆さん目がキラキラ輝いていて。エネルギーが爆発しているのが観ていて印象的でした。気になる先生を後日追いかけるロケがあったのもすごくよかったですね。
あと見どころといえば、尾形君と春日のコンビネーション。このセットは他局から声かかるかもしれませんけど全部断ります。春日・尾形のセットが観られるのはテレビ東京だけです!

尾形貴弘(パンサー)
この番組には可能性しか感じません。VTR が本当に全部面白いです! タイトル出た時「自分は興味ないわ」って思った授業でも、あれだけの熱量でしゃべられたら俄然興味出ちゃいますし、最後はどの先生もカッコよく見えました! 皆さんしゃべりの熱量がすごいです! 本当に好きなんだなとビンビンに伝わってきました。
春日さんとの息もどんどん合ってきているのを感じます。春日・尾形のセットが観られるのはこの番組だけですけど、テレビ東京の他の番組だったらこのセットで出ますよ!

角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)
思った以上に学びが多かったです。街の皆さんがすごく魅力的で一つ一つの授業の中に人生が滲み出ていました。みんないろんな思いを持って生きているんだなと改めて感じました。新しい年の最初にこの番組を観ていただくと、今年1年自分も頑張ろうと思えるはずです!

<プロデューサーコメント>

テレビ東京 株木亘
街の人から色々と学ぶこの番組。MCは何でも素直に受け入れて、かつ元気がある人がいいなと思い、春日さんと尾形さんにお願いしました。収録前は各所から「本当にこの2人だけでやるの?」と相当心配されましたが、最高の組み合わせになったと思います。私を含めスタッフには宮城県出身が多いのですが、尾形さんに関しては同郷びいきがかなりありました。もし、違う県の出身だったら、春日さんのパートナーはあばれる君になっていたかもしれません(笑)。

<番組概要>

【番組名】 「街角ホワイトボード先生 」

【放送日時】 1月2日(月)夜 10 時~11 時 30 分

【放送局】 テレビ東京系列6局ネット

【出演者】 MC:春日俊彰(オードリー) 尾形貴弘(パンサー)

進行:角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)

【公式 twitter】 @whiteboard_tx7

PICK UP