<あの大ヒット曲ご本人は何点出せるのか?新春SP> 代打MCはMC初挑戦の大地真央! さらに!視聴者に500万円分のお年玉プレゼント企画実施!

公開: 更新: テレ東プラス

kara_20230101_thum.jpg
テレビ東京では、2023年1月1日(日)夜5時55分から「THE カラオケ★バトル またまたそれやっちゃう?あの大ヒット曲ご本人は何点出せるのか?新春SP」を放送致します。
恒例の「あの大ヒット曲ご本人は何点出せるのか?SP」を4時間にわたってお届け!大ヒット曲を持つヒットシンガー達が、全国のカラオケマシーンを通じて記録されている「日本国民のカラオケ平均点」を超える事ができるか、持ち歌で何点叩き出せるかに挑戦する恒例企画!今回も豪華出場者が集結します!

karaoke_20230101_01.jpg
紅白歌手の水森かおりが大ヒット曲「鳥取砂丘」を、大御所・里見浩太朗が、誰もが知るあの名曲「あゝ人生に涙あり」を熱唱!そして、MC堺正章も名曲「街の灯り」で参戦!
国民平均点は超えて当然!?大ヒット歌手が誰もが口ずさめる持ち歌で禁断のご本人採点に挑みます!

karaoke_20230101_03.jpg
そして!既報の通り、産休で番組をお休み中の柳原可奈子の代打MCは、豪華ゲストMCが回替わりで務めます。本日放送回では、MC初挑戦となる大地真央がスペシャルサポーターとして代打MCを務めます!是非ご注目下さい!

さらに、出場者が96点以上を出したら視聴者の皆さんにお年玉が当たる企画を実施!96点以上を出した出場者1人につき、「THE カラオケ★バトル」オリジナルクオカード1万円分を、100名の方にプレゼント致します。今回96点以上を出した出場者は・・・5人!総額500万円!是非リアルタイムでご覧下さい!

■大地真央コメント

Q.「THE カラオケ★バトル」初出演で、今回がMC初挑戦との事で、MCを務められた感想をお聞かせ下さい。
初めてのMCだったので、ちょっと緊張もしましたし、失敗もあったと思うのですが、皆さんのおかげで本当にいい思い出になりました。堺さんが隣で色々とフォローして下さり、温かい目で見て下さったので、なんとかやらせて頂けて、最後の方になると結構楽しくて、ノってしまいました。

Q.今回は、「あの大ヒット曲ご本人は何点出せるのか?」という企画でしたが、全体を通してどんな印象でしたか?
ご本人の曲を採点というのは、過酷な番組ですよね。でもAIでの点数という事で、それはそれで一つ面白いなと思います。そして皆さん、すごく感情を出して歌われる方々ばかりだったので、すごいなと思いました。

Q. 2023年の抱負をお聞かせ下さい。
今年で、宝塚で初舞台を踏んでから50周年になるんです。1つ節目の年でもありますので、1つ1つのお仕事を丁寧にやっていきたいと思っています。ただただ感謝の気持ちですね。

Q. 番組の見どころ、視聴者の皆様へメッセージをお願いします。
本当にいい歌がいっぱいですので、点数もですけれど、皆さんの歌を是非聞いて頂きたいです。

番組概要

【番組名】「THE カラオケ★バトル」<またまたそれやっちゃう?あの大ヒット曲ご本人は何点出せるのか?新春SP>
【放送日時】2023年1月1日(日) 夜5時55分〜夜10時00分
【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送
【配信】・TVer:https://tver.jp/
    ・Paravi:https://www.paravi.jp/
【出演者】
司会:堺正章、森香澄(テレビ東京アナウンサー)
スペシャルサポーター:大地真央
【番組公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

★お年玉プレゼント企画実施!!
96点以上を出した出場者1人につき、「THE カラオケ★バトル」オリジナルクオカード1万円分を100名の方にプレゼント致します!詳しくは番組ホームページをチェック!
【番組公式Twitter】@tvtokyo_kb

PICK UP