千鳥・大悟がヤギとただ歩くだけの珍番組「ヤギと大悟」最新作放送前に前作を無料配信!

公開: 更新: テレ東プラス

yagitodaigo_20221226_01.jpg
大悟千鳥)がヤギと田舎町を雑草を食べながら歩くだけの珍番組「ヤギと大悟」。
第1弾はギャラクシー賞・ATP 賞テレビグランプリ最優秀賞を受賞した話題作の第3弾が、2023年お正月特番として登場!

ヤギの「タンポポ」(通称・ポポ)と大悟が、田舎道をゆったりと行き当たりばったりでお散歩。台本なしの予想のつかないヤギ旅でハプニングありまくり!雑草食べまくり!おもしろ田舎町の人と触れ合いまくり!の新ジャンル「ヤギ×人情旅番組」。あくまで主役は大悟ではなく、ヤギです。

yagitodaigo_20221226_02.jpg
今回は超豪華ゲストが 2 人登場。1 人目の井ノ原快彦は、ポポにメロメロ!? 2 人目の野村周平は、完全に自由なポポに翻弄される⁉ 普段とは違う2人の姿も見どころです!

≪井ノ原快彦コメント≫
ポポに癒されたねー!温かくてガッと抱きしめられる抱き心地の良さがめちゃくちゃ癒されました。こたつに入りながらボーッと見て、1 回トイレに行って帰ってきても見逃した感のない・・・(笑)お正月からのんびりしたい人の期待を裏切らない温かい番組になっていると思います。

yagitodaigo_20221226_03.jpg
≪野村周平コメント≫
あんまり動物とロケしたことなかったので新鮮でしたね、ポポが何でも食べるなっていうのが驚きでした。地元のおじいちゃんとおばあちゃんと触れ合って癒されて、その掛け合いが面白かったり、こういうほのぼのとした場所を回るっていうのもあまりないと思うので是非見ていただきたいですね。

≪スタッフコメント≫
■持山勇太プロデューサー(テレビ東京制作局)
自分でキャスティングしておいてなんですが、嘘だろ?出てくれるの?という方達に出ていただきました。ただ、そんな豪華な 2 人が来てもうちの主役はブレません、ただひたすら雑草を食べまくるのみです

第3弾放送に先駆け、2022年4月30日に放送した第2弾を「ネットもテレ東」で期間限定無料配信スタート。※2023年1月23日(月)まで。

「ヤギと大悟」フリークも、まだ見たことがない方も、この機会に!

PICK UP