有吉が絶賛!人気焼肉店へ!スペシャルゲストと「ギャングビースト」をプレイ!:有吉ぃぃeeeee!

公開: 更新: テレ東プラス

そして、ゲーム前の腹ごしらえで向かった先は、「日本焼肉党 浅草橋西口店」。

ariyoshi_20221120_03.jpg
こちらは、佐々木が「タンってこんなに分厚いの?」と驚いた「厚切 特上タン塩」。有吉も「今日から我々も日本焼肉党の党員だな!」とコメントします。

ariyoshi_20221120_04.jpg
「イカみたいに切れ目が入っているのがいいね!」というタカのコメントに、有吉たちは「イカみたいって言うなよ!」と総ツッコミ。全員の「うまい!」が店内に響き渡ります。

「国会に厚切りタンだね」(有吉)、「消費税に厚切りタン!!」(ケンコバ)と、「日本焼肉党」の新人たち(?)が次々公約を掲げる展開に。

ariyoshi_20221120_05.jpg
そして驚くのは、厚切りタンだけではありません! 続いて出てきたのは「リブロースの焼きすき」。さっと焼き目をつけたお肉を、生卵につけていただきます。絶品の焼きすきをいただいた有吉は、思わずこのリアクション!

ariyoshi_20221120_06.jpg
しかしここで、お肉を堪能する佐々木に「ご飯いかないと!」と田中が余計なお節介を。有吉は「自分のやりたいようにやらせてやりなよ~」とたしなめますが、田中も「米と合わせたときが最高の到達点だから!」と一歩も引きません。
そして今回も、有吉の「どうだ? 田中」の一言で、爆食いモードに突入!

ariyoshi_20221120_07.jpg
「第一ホテル両国」でプレイするのは、番組では2度目の登場「Gang Beasts(ギャングビースト)」。乱闘アクションゲームで、最大8人でプレイが可能。敵を全員場外へ落とせば勝利となります。

ariyoshi_20221120_08.jpg
「結構自信あります」という佐々木に、「そりゃあグループにいるから、こういうの(蹴落とし合い)は得意だよね!」と有吉。「普段はそんなことはしないです。ゲームの中で…」と秒で否定する佐々木です。

ariyoshi_20221120_09.jpg
さらに今回は、スペシャルゲストとして、元WWE女子タッグ王者・海賊王女KAIRIとミスター女子プロレス・神取忍が参戦。2人の華やかな登場シーンに「やったぁ! すごいメンバー!」と盛り上がります。

ゲームのイメージがあまりない2人ですが、「プロレスラーなので、リングで負けられるわけがない」と気合十分。有吉は「KAIRIさんは(ゲームを)やってそうだけど、神取さんは怪しい」と予想しますが、果たして…?
波乱の展開が巻き起こるプレイの様子は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!

PICK UP